いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

岩木山を眺めながら。。。

2012年 12月02日 06:05 (日)

121202りんご (1)

121202りんご (2)

121202りんご (3) 



いかカノの実家青森県弘前、岩木山の麓


義母からりんごが届きました





年数回地元の野菜果物が届く


今年最後の便りです






岩木山ももう冠雪しているでしょう



写真を出して景色を思い出しながら





うまい!









おっかぁ~、ありがとうぉ~~~









121202りんご (4)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2012年12月02日 20:51

我が家もお裾わけ頂きありあとう
ございました 嫁さんがスーパーで
買ったものとは全然違う パリパリ
して美味しいと言っていましたよ

こんばんは

2012年12月02日 19:01

今日は孫たちの突撃を受けて
PCも占領されていました。
リンゴのシーズンですね。
青森や長野には叶いませんが
我が群馬県も関東ではリンゴの盛んなところなんですよ。
故郷へ季節の頼りでリンゴを届けています。

りんご

2012年12月02日 17:01

弘前のリンゴは美味しいですね。
岩木山も雪でしょう。

コメント

2012年12月02日 13:48

こんにちは、

今年も故郷から美味しいリンゴが届きましたね、岩木山今は雪化粧かな、有り難うございます。

こんにちは

2012年12月02日 11:39

いやあ、美味しそうなリンゴです。
有難いですね。
こちらもリンゴは買って味わっています。
そこの山の近くで採れたものかもです。
生産地は見てないです。
私も景色を見ながら食べなくてはです。

岩木山から

2012年12月02日 10:14

田舎のオッカから、届いた田舎の便り
感謝の言葉はいい、今年の暮れは顔を
見せに行ってらっしゃい。

No title

2012年12月02日 09:01

いかちゃんさん、
お岩木山のてっぺんで、リンゴの花弁が・・・♪でも
口ずさみながらかぶりついているのでしょうね。
シュワット・・・美味そうです。

おはようございます

2012年12月02日 08:36

おいしそうなリンゴ
婿さん、うちの娘をよろしくね というメッセージですね

おはようございます

2012年12月02日 08:36

いかちゃんさん母親って良いですね
いくつになっても子を思っててくれるんですね
美味しいでしょうね。

アーメン!

2012年12月02日 08:07

昨日は柿で 今日はリンゴ!!!
見せびらかすなぁ~!(チェッ!)
食いてぇ~~!
今日はX'mas Concertへ行って 一日クリスチャンだどぉ~!
笑うなぁ~!

No title

2012年12月02日 07:40

お岩木山も雪でしょうね。
いいですねえ、故郷の味を堪能してください。