いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

秘密は、消さないとね(~_~;)

2012年 12月04日 05:30 (火)

121204シュレッダ (2) 




個人情報保護スタンプ


ケシポン





ポン!ポン!ポン!

って、押すだけで消えて欲しい情報が簡単に。。。




で、ゴミとして始末








年賀状の季節ですね

喪中の連絡もそろそろ終わって


最終仕上げを始められる方も多いでしょう




住所録など始末に困るものも多い時期



ケシポン役立ってます








121204シュレッダ (1)





いかちゃんはこれと




この家庭用シュレッダーを使っています




121204シュレッダ (3)

121204シュレッダ (5)

121204シュレッダ (4) 


いかカノに内緒の。。。


あの書類も。。。



粉々ぁ~~~~~~~~


(^m^ )イヒッ !











「ZAQ街コミ特派員news」も覗いてください
ウグルス(鵜来巣)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年12月04日 20:16

今晩は~!
まっくんも家庭用シュレッダーです~!
ケシポン初めて知りました。いいですね。(^O^)/

こんばんは

2012年12月04日 18:42

ケシポン 初めて知りました 
特に秘密もありませんが郵便などの資料は
手動シュレッダーで破棄しています

秘密

2012年12月04日 17:21

ケシポン使っていますよ、秘密の多い生活をしていますから。

やな世の中ですね

2012年12月04日 16:56

こんにちは
完全武装ですね。
我が家にも手動式のシュレッターがありましたが、ハンドルが壊れてシュレッタごとゴミ箱へ行ってしまいました。
何処で情報が抜かれるのか油断できない時代で疲れます。

お早うございます

2012年12月04日 10:16

いかちゃん
シュレッダーでもケシポンでも
消えない秘密があるでしょう。
豪華客船で世界1周の旅は宝くじが当たったのでしょう。

おはようございます

2012年12月04日 09:29

ヒューマンには人に見られて困るものはありません。ゴミにだしてしまいますね。
彼女の手紙は外のゴミ箱に捨てますね(笑い)

2012年12月04日 08:41

おはようございます
(^^;)そんな書類あったのですね!?(;_;)/~~~
我が家にもシュレッターありましたが邪魔なのでお蔵入りとなりました。

わが家は

2012年12月04日 08:33

植木鉢の大鉢で重要書類は焼却してます。
秘密文書はあまりないので。

No title

2012年12月04日 08:29

いかちゃんさん、
我が家もシュレッダ-を使用しております。
CDやDVDの場合は手回しのものを使っております。

No title

2012年12月04日 08:21

家庭用シュレッダーまであるのですか凄いですねえ。
ぼくは手でやっていますが、それも運動のつもり・・・負け惜しみ、トホホ

お早うございます。

2012年12月04日 08:21

いかちゃんさん進んでる~
我が家のシュレッダーは手動式です(笑)
ケシポンおもしろいですね。

ウチのシュレッダーは手回しだぁ~!

2012年12月04日 06:53

ジージには消さなきゃ困る物なんぞ何もねぇ~!
「お前が消えろっ!」・・・てが!
朝から冗談は止せぇ~!(チェッ!)