いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

えっ!えぇ~~~! (#^.^#)♪ ♪ ♪

2012年 12月13日 05:10 (木)

121211年末 (1)

121211年末 (2)

121211年末 (3)

121211年末 (4)

121211年末 (5)

121211年末 (6) 



街の中はクリスマスムードを超えて

もうお正月ムード。。。












更に、今朝マンションの連絡版には


こんな張り紙が。。。




121211年末 (7)





これを見ると

いやぁ~~~一気に年末気分になりますね



(>_<) イ-…ヽヽ








そして





えっ!

えぇ~~~、えぇ~~~



昨日、いかカノのボーナス日


時節柄、相当カットされると聞いてきたので

お裾分けは全く期待してまかったのに




期待してなかったんだけどぉ~~~





”半年いろいろありがとう!少ないけど。。。”




だってぇ~~~





ひゃぁ~~~


お裾分けだぁ~~~~~~~~~



ドル小




きゃはぁ~~~



今夜の夕食

頑張るぞぉ~~~~~~~~~















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年12月14日 05:07

お見事ですねぇ~~~

田舎はクリスマスなどほとんど騒ぎません。
年末年始の準備で大忙しです。
やはりクリスマスよりお正月が楽しい。

こんばんは

2012年12月13日 20:47

いまどきボーナスという単語があるだけで幸せですね
ヒューマン家は年金の減額通知が来ました。
耐乏生活の来年になりそうです

こんばんは

2012年12月13日 20:33

ボーナス うらやましいですね
我が家はクリスマスも正月も普段通りの
一日ですよ

うらやましいなぁ・・

2012年12月13日 18:37

ボーナスっ!!
お・おすそわけっ!!
いいなぁ・・。

今晩は

2012年12月13日 18:02

豪華なおせち料理ですね。
良いお嫁さんを貰いましたね。
来年は何処へ連れて行きますか?

頑張れ

2012年12月13日 16:56

主夫のイカちゃん頑張れよ。いかかのから
ボーナスとは羨ましい。

大事に

2012年12月13日 16:24

いい嫁さんだなー、大事にしなよ。

コメント

2012年12月13日 13:45

こんにちは、

お正月の飾りつけ沢山の種類が有りますね、
年末のボーナス嬉しいですね一年お疲れさんでした。

No title

2012年12月13日 12:37

いかちゃんさん:こんにちは。
さすがに押し迫ってきました。
年賀状の準備も開始します。

おはようございま~す♪

2012年12月13日 10:43

お正月が近いのと‥‥
ボーナスのお裾分けで、浮かれるなぁ~~~ (* ̄m ̄)プッ !

エゾモモンガは
ボーナスは、関係ナシ !!! ( ̄д ̄;)

お早う御座います~

2012年12月13日 10:33

見るだけでせわしく感じますよ。
ボーナスって遠い昔の出来事になってしまいました。
おすそ分け貰えるいかちゃんが羨ましいですよ。

お早うございます。

2012年12月13日 08:51

ボーナスって?忘れたな~
いいな~おすそ分けがあって
良い奥さんをもってるな~

No title

2012年12月13日 08:39

ボーナスのおすそ分けまであるんですか。
いいなあいいなあ!羨ましいなあ!これだけ云ったら何か出そう。

ほんのチョビットでいいから!

2012年12月13日 08:23

朝から面白くなぇブログ!
我が家なんぞ何年も前からボーナスとは無縁の生活だぁ~!
心あらば 少しでいいから御裾分け御をくれぇ~!

No title

2012年12月13日 07:47

いかちゃんさん、
まだ奥様にお小遣いをもらっているんですか!
ところで、来季のタイガ-スはいかがなりますか?