いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

三日酔い(~_~;)

2012年 12月21日 06:06 (金)

121221ニュートウキョー (5)

121221ニュートウキョー (3)

121221ニュートウキョー (2)

121221ニュートウキョー (1) 



4年の東京勤務時代ビヤホールといえばニュートーキョー



先日大阪梅田のニュートーキョーで飲み会


東京を思い出しながら美味しかったぁ~



で、飲みすぎ







迎え酒




と、言ってスカイツリーをあてに



飲みすぎ




121220スカイツリ (3-1) 



うぅ~ん


正月まで身体がもたな~~~~~~~~~~い













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~ ♪

2012年12月21日 16:29

いかちゃんの、最近の仕事は
飲む事 !? (* ̄m ̄)プッ !

札幌は、この時間もう~真っ暗!

健康のために

2012年12月21日 15:37

身体に悪そうなものばっかりですね~

鯨飲鯨喰も芸のうち

身体にいいのは絶食

空腹で死にそうになっても

簡単には死にません

呑む時は食べないんですよ~~

いつでもどこでも

2012年12月21日 15:23

古くても新しくても東京でも梅田でも・・・
ニュートーキョー。
ここに入ればビールうまいですよね^。

こんにちは

2012年12月21日 12:37

年末は飲み会が多いですね。
つい飲み過ぎになってしまいます
3時間飲み放題 こんなメニューは問題ですね

先のみ

2012年12月21日 11:13

おはようございます
お正月の分まで先飲みですかぁ。

ニュートーキョー

2012年12月21日 10:14

ニュートーキョー、よく行きましたよ。
隣で飲んでいたのはいかちゃんだったのか。

No title

2012年12月21日 08:52

いかちゃんさん、
脂肪分の摂り過ぎじゃないですか。
中性脂肪とコレステロ-ル値は高くないですか?
尿酸値も高いかもわかりませんね。

お早うございます、

2012年12月21日 08:44

美味そうなつまみですね
進んだでしょうね、こちらのニュートウキョウも
毎晩満員だそうですよ、この時期は(笑)

2012年12月21日 08:09

おはようございます
美味しそうなのが並びましたねぇ~
ビッグサイズ?に見えますね!
ビアレストランという分類になるのですね!
ビアガーデンの上品版ですね!

No title

2012年12月21日 08:06

この時期は多くなりますよねえ。
僕も後2回だけ頑張りますよ、ハハハ

No title

2012年12月21日 07:57

食っちゃ寝 食っちゃ寝の生活してたら
奥方に離縁されるどぉ~!
泊めてくれぇなんて言ったって ヤダヨ!(プッ!)