いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

みちのたより

2012年 12月23日 06:35 (日)

1212みちのたより (1) 



えっ!

何!何!


近くに開店したお店がテレビで紹介されてるぅ~~~~~~~





これは早速行かなくては。。。





”いかちゃ~~~ん、店の内容よりも可愛い娘がいるからだろぉ~~~”


(>_<) イ-…ヽヽ




ありゃぁ~~~








1212みちのたより (2)

1212みちのたより (3)

1212みちのたより (4)

1212みちのたより (5)

1212みちのたより (6) 


予想通り想像通り


美しく愛らしい店長さんでしたよぉ~~




(#^.^#)♪ ♪ ♪






『みちのたより』


店長さん自ら全国の道の駅を巡り選りすぐった特産品が並んでました




通販がメインとか一度覗いてあげてくださ~~~い



クリック → 『みちのたより』






いかちゃんの紹介!って言うと。。。良いことが。。。





でも、覚えてるかな???



(;>_<;)ウ~~~ン




1212みちのたより (7)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月24日 06:21

おはようございます
なかなかフットワークが良いことで素っ晴らしい~
このようなジャンルのお店もできたのですね。

こんばんは

2012年12月23日 22:00

暫くお休みしてました~!
相変わらずの元気で何よりです~!(^O^)/

こんばんは

2012年12月23日 20:17

今年も道の駅にはお世話になりましたよ
ma_kunが紀泉アルプスの要望がありました
ので紀泉アルプスに決定です

通う

2012年12月23日 17:43

暫くは通うのでしょうね、いかちゃんは。
秋田の品物ありましたか。

群馬も大分も・・

2012年12月23日 16:56

こんにちは
早速覗いてみましたよ。
でも、でも群馬も大分もありません。
店長さんに伝えてください。
いいもの沢山ありますよぉって・・。

コメント

2012年12月23日 14:03

こんにちは、

近くにみちのたよりお店開店の知らせがテレビに流れてお出かけでしたか、美味しいものお取り寄せかな、可愛らしい店長さんが狙いかな、此れから楽しみですね。

お早うございます、

2012年12月23日 10:20

美人には弱いですね(笑)
すぐに飛んでゆく足腰の良さまだまだ
現役ですね(笑)

お早う御座います~

2012年12月23日 10:16

図々しくもお姉さんをよく撮らせてもらえましたね。
冷やかしでなく買ってきたでしょうね。

No title

2012年12月23日 09:30

こんな店は困るんですよ・・・
何もかも欲しくなるんですぅ~

おはようございます

2012年12月23日 09:16

お近くに開店されたのですか
いかちゃんの紹介といえば大幅割引ですね。

No title

2012年12月23日 08:32

いかちゃんさん
いまだに女の子に目がない貴兄は嫌がられるほど長生きしますよ。

No title

2012年12月23日 07:53

商売って厳しいんだどぉ~!
可愛いからって 冷やかしで行くな!
(だけど 本当に可愛いね!)

お早うございます

2012年12月23日 07:53

これは全国の美味しいものが買えて良いですね。
ひやかしはダメですよ。
いやあ、良い宣伝になったので、感謝されると思います。
高知の生姜シロップというのも有りますね。
生姜の粉のを貰っていたので、今から飲まなくてはです。
お店流行ると良いですね。