いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

いい山歩き、いい湯でした (#^.^#)♪ ♪ ♪

2012年 12月28日 06:08 (金)

121227俎石山 (1)

121227俎石山 (2)


ma-kunさん、熊取のおっちゃんさんと関西山歩きオフ会

今年の山歩き納め


大阪と和歌山の境にある

俎石山・大福山・籤方ヶ嶽の三山走破



121227俎石山 (3) 


百均で買ったおにぎりセットに残り物を入れて

89円のカップ麺



どんな豪華なディナーよりも


美味い!







121227俎石山 (4)

121227俎石山 (5) 


下山後はもちろん温泉ぇ~~~~~~ん


目が悪くなったのか、日頃の思いがそうさせるのか



おもわず赤い暖簾の方へ入りかけたぁ~~~



(;>_<;)ウ~~~ン






121227俎石山 (6)

121227俎石山 (7)

121227俎石山 (8) 



またまたma-kunといかちゃんは琥珀色のジュ~~~~~~ス

熊取のおっちゃんは黒のジュース


何時もスミマセンネ


(/。\)ヽヽヽ





朝方はマイナス気温で今冬最も冷たい日の予報でしたが


無風、快晴、太陽の陽を浴びながら

寒さを全く感じない


じっとり汗をかきながら


気持ちいい山歩きでしたよぉ~~~~~~~~~~~~









121227俎石山 (9)

山歩き納め


ma-kun、熊取のおっちゃん



ありがとうございました










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2012年12月28日 19:29

今日は昨日と打って変わって雨 一日違いで
大違いですね 良い締めになりました

コメント

2012年12月28日 16:48

こんにちは、

お天気も良く今年最後の関西山登り会俎石山山頂で記念撮影良い思い出ですね、気を付けて下山してください。

好天の山歩き

2012年12月28日 14:40

こんにちは
昨日は穏やかな天気でしたね。
いい歩き納めが出来たようでなによりです。
今日は仕事納めの日ですね。
窓ガラスの清掃で仕事納めとしました。

御世話になりました

2012年12月28日 14:22

いかちゃん、今日は。
今年も僅かとなりましたね。
今年も海外を始め素敵な記事や山の写真等
楽しませて戴き有難う御座いました。
まっくんは明29日より1月6日までお休みします。
良いお年を~新年も宜しくお願いします。(^O^)/

無事で何より

2012年12月28日 12:10

山行き収め会今年も無事でよかったですね。
今日で取引も大納会、中々戻らないですね。

おはようございます

2012年12月28日 10:19

楽しいお仲間との山行き、そしてビールでの反省会、
今年の締めとして最高ですね

おはようございま~す♪

2012年12月28日 09:44

元気な三人組み、羨ましいぃ~~~
札幌は雪カキに追われて、そんな元気はナシ!
と言っても、今日は久し振りの良い天気 (^-^)

幾つになっても、赤い暖簾の方へ入りたがる気持ちって
よ~~~く解る (* ̄m ̄)プッ ! 

No title

2012年12月28日 09:36

いかちゃんさん
若いのが一枚欠けていますが、皆お元気ですね。
これにていい新年が迎えられるというものです。
今日の当地は氷雨が降っております。

お早うございます

2012年12月28日 09:26

いかちゃん
日頃の思いがつのって赤暖簾に入っては身の破滅です。
楽しく登山に専念して下さい。

No title

2012年12月28日 08:48

昨日は本当にいいお天気でしたねえ。
ビールが最高に美味いでしょう。

お早うございます、

2012年12月28日 08:43

オフ会(山登り)は天気が一番のご馳走ですね
天気さえ良かったらすべてグーですね
露天風呂と琥珀色のジュースで楽しそうですね。

2012年12月28日 08:30

おはようございます
天気が良くて良かったですねぇ~
無風で暖かいとは驚きました。
これで雨男返上ですね(^_-)

No title

2012年12月28日 07:53

いかちゃ~~ん!
間違っても赤い暖簾の方へは入いっちゃなんねぇどぉ~!
エッチ罪で捕まるどぉ~!
捕まっても身元引受人にはなんねぇからなぁ~!
風呂の入る時には腰にタイルを巻けぇ~!
見たくなぇ~!(プッ!)

No title

2012年12月28日 07:23

私たちは今日が納会でしたが朝から雨なので中止です。
雨が上がったら年内にもう一度行って、私自身の「納会」とするつもりです。
来年も元気に歩きましょう。