いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

久しぶりに、髭先生ぇ~~~

2013年 01月16日 05:52 (水)

130110うえだ (1)

130110うえだ (2)

130110うえだ (3) 



おでん屋さん

でもサイドメニューの方が豊富で大人気



それに安いのが嬉しいぃ~~~



〆のラーメンは120円









130110うえだ (4)

130110うえだ (5) 


お酒よりご馳走より


ママさんの笑顔が一番かな



マスターは息子さん





役者並みのイケメ~~~~~~~ン








130110うえだ (6)

130110うえだ (7) 




そろそろ久しぶりに髭先生の登場



おでんの後ろの絵手紙風額は髭先生の作品


箸袋のスタンプも。。。






130110うえだ (8)

130110うえだ (9) 


は~~~い


久しぶりぃ~~~



頭ばっかり見ないでぇ~~~





メニューもね








130110うえだ (10)

130110うえだ (11) 


”飲み過ぎないようにね・・・”


ママに優しく諭されて、子供みたいな髭先生





元気ですよぉ~~~~~~~~




130110うえだ (12) 



昨日のバイトで身体が痛みでギシギシ鳴ってる




今日は

中国文化研究会 特別講座???


ウフフゥ~~~~~~~~~~~










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年07月26日 01:13

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

こんばんは

2013年01月16日 23:00

髭先生最近登場されていなかったので
どうされているのかなぁと思っておりました。お元気そうでなによりであります。
メニュー豊富でしかもお手頃!
近くなら是非行きたいお店です。
バイト大変そうですね。
寒くて冷えるので腰いためないように
お気をつけください。

今晩は

2013年01月16日 21:10

山菜の天ぷら美味そう!
髭先生の絵画床の間がないので
サイドボードの上に飾ってあります。

今晩は!

2013年01月16日 20:45

バイトに飲み会、中国文化研究会と
超多忙ですね~!タフです~。(^O^)/

こんばんは

2013年01月16日 20:34

髭先生お元気そうですね

No title

2013年01月16日 19:28

「飲み過ぎないようにねぇ」って
見送られながら、すでにそうとう来てますねぇ。

こんにちは

2013年01月16日 16:39

いかちゃん
このお店の看板記憶ありまよぅ
髭先生もお元気のご様子で嬉しいです
麻雀亭には行かれていませんか?
ふーちゃんしっかり見ていましたよ
間違いかな~(*^_^*)

お早う御座います~

2013年01月16日 11:00

髭先生は相変わらずお元気のようですね。
毎日のように飲み歩いて羨ましいです。
先日の血液検査では肝機能もok、糖尿も無し、これで安心して飲めそうです。

おはようございます

2013年01月16日 09:57

髭先生、ご無沙汰ですね
いかちゃん、毎日飲めていいですね
今日もまた飲み会ですね

おはようございます♪

2013年01月16日 09:49

中国文化研究会の特別講座
エゾモモンガは、暫く受けてませ~ん
もう‥‥ 点数の数え方も忘れましたぁ~(ーー゛)

髭先生、お元気ですね~♪

今朝はすっきり

2013年01月16日 09:38

バイトの打ち上げですか。ご苦労様でした
ひげ先生も元気な様子
気持ちよく酔えたでしょう。

二日酔いか

2013年01月16日 09:24

ひげ先生とおでんやでバイトの打ち上げ
今朝は不思議としっかりしていたと。
バイト代の半分はこの女将さんに供出
いいねー

お早うございます、

2013年01月16日 09:09

いかちゃんさん看板の前で一番いい顔をしてますね。
元気だな~

No title

2013年01月16日 09:00

いかちゃんさん
あなた方は平和そのものですね。
我が国は年内にも財政破たんするかも分かりませんよ。
「不良長寿」が羨ましい!

No title

2013年01月16日 08:42

いかちゃ~~ん!
マスターのヘアースタイル
真似するんじゃねぇどぉ~!
いかちゃんに似合わねぇ~!(プッ!)
髭先生 相変わらずお元気の様子にホッと!
だけどちょっと眩しい!!

No title

2013年01月16日 07:50

今日も中国文化ですか、特別講座、ウソだ!