いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

厳粛に、新年会

2013年 01月25日 05:48 (金)

130124社友会新年会 (2)

130124社友会宴会 




社長他幹部の方々も出席いただき

昨日は卒業会社の格式高い新年会


いかちゃんは今まで出席していなかったんですが

急遽お仲間の代理で出席



会社幹部の方々より夢のある元気なお話を拝聴







何年ぶりでしょうか、ほんと久々


いかちゃんのスーツ姿



なかなかでしょう


(プッ!)




130124社友会新年会 (1)

130124社友会新年会 (4)

130124社友会新年会 (5) 



厳しい時節柄アルコール抜きで


豪華昼食弁当で歓談




お世話になった方々に挨拶と近況報告


いやぁ~懐かしかった







130124社友会

130124梅欄 



席を替えてお仲間で分科会


要は飲み会ぃ~~~~~~~~~




いかちゃんの庭、あべのキューズモールの中華屋さんへ


いかちゃんは普段着に着替えてですよ~





130124社友会新年会 (7) 


再び元気な会社へスタート、安心しました


今までどおり暢気な生活が過ごせそうですぅ~~~~~~~~~~~













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年07月07日 19:43

童話とか日本昔話とか 冒頭のブゥーン・・・・・で寝るわw

着替え

2013年01月26日 15:45

スーツ姿似合いますよ。
分科会が目当てだったのでしょう、着替えを持って行くなんて。

やっぱり飲んでる姿が・・

2013年01月25日 22:00

いかちゃんエリート?サラリーマンだったんですね。
でも私服で飲んでる恰好が、一番似合ってる。

こんばんは

2013年01月25日 21:08

懐かしい面々ですね 皆さん元気な
ようですね

こんばんは

2013年01月25日 20:50

いかちゃん、スーツを処分しないで良かったですね。新年会というより会社の状況報告会ですかね。
でも着替えを持参したとは、やりますね

今晩は!

2013年01月25日 20:43

いかちゃん、背広姿もラフな姿もよく似合ってますね。流石ですよ!(^O^)/

貴社の発展を祈る

2013年01月25日 11:36

親会社が卒業生を集めて新年会
これは良い前兆です。
ますますの発展を祈ります。

お早う御座います~

2013年01月25日 10:11

いかちゃんのスーツ姿を始めてみましたよ。
それにしても身代わりの早さにお驚きです。
来月3日に金剛山の予定です。

No title

2013年01月25日 09:51

スーツ姿はお初にお目にかかります。
そしてやっぱりまたお酒ですか・・・

お早うございます

2013年01月25日 09:36

いかちゃん、スーツ姿は格調高く素敵ですね。
現役の頃企業戦士の面影が刻み込まれています。
ご苦労様でした。

お早うございます、

2013年01月25日 08:31

なるほど現役のころの姿がちょこっと(笑)
ラフなスタイルしか見ことがないのでなるほどスーツ姿も良いですよ。

No title

2013年01月25日 06:19

いかちゃんさん
貴兄もス-ツを持っているんだ。
愚生はOB会って好きになれませんや。

No title

2013年01月25日 05:58

いかちゃ~~~ん
いかちゃんはスーツ姿より 普段の山行き姿の方が似合ってるどぉ~!
ジージがスーツ着て街を歩くと、石坂浩二か
石原裕次郎に間違えられるので着ない事にしてるんだけど!(プッ!)