いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

福士さん、世界陸上当確も。。。

2013年 01月28日 05:46 (月)

130127大阪女子マラソン (1)

130127大阪女子マラソン (2) 



ボランティアの申し込みを忘れた

昨日の『大阪女子マラソン』


このイエローのセットが手に入っていたのにぃ~


(/。\)ヽヽヽ






いかちゃんっ家から徒歩5分の交差点を通ります



スタートから6km地点12:30頃に

復路はゴールまであと4km地点14:20頃




テレビでスタートを確認してからゆっくり出かけました





130127大阪女子マラソン (3)

130127大阪女子マラソン (5) 


来ましたぁ~~~


来た!

来た!


来たぁ~~~


沿道のファンが叫んでました




いかちゃんはただただ静かにシャッターを・・・



福士さんが、渋井さんが先頭グループ

あっという間に消えていきました




[広告] VPS




130127大阪女子マラソ (1) 



昨日大阪としては今冬で一番目立って粉雪が舞った


いやぁ~冷たいレースでしたね







復路も見に行く予定でしたが寒さと酔いが廻って


横着してテレビ観戦ですぅ~~~~~~



(;>_<;)ウ~~~ン





福士さんがトップで交差点に来ました


2度失敗したこのレース



3度目の正直。。。



130127大阪女子マラソ (3) 

130127大阪女子マラソ (2) 


福士さん


間違いなくトップでぶっちぎりで


ゴォ~~~~~ル



と思いましたねぇ~


残念!



でも、8月の世界陸上最有力候補には間違いないようです







来年はボランティアで参加するぞぉ~~~~~~~~














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2013年01月28日 22:35

福士選手は好きですね 勝って長距離の
スターになって欲しかったですね

今晩は!

2013年01月28日 19:28

昨日は寒かったですね。
此方も小雪が舞いました~!
昨日は終日裏山の「油山」に出かけて、
TV応援も出来ませんでした~。
福士選手よく頑張りましたね。(^O^)/

今日は~

2013年01月28日 16:46

いかちゃん
手は編み物をしながらテレビ観戦でした
最後で福士選手は逆転されましたが
ゴール地点での笑顔が清々しく感じましたね~




残念

2013年01月28日 13:37

福士のトップを確認して飲みに行って来ました。
帰ってテレビを見たら逆転されている、残念だね、残念だったろうな。

こんにちは~♪

2013年01月28日 13:33

昨日の、大阪マラソン
思わぬ伏兵がいましたね~

でも、笑顔でゴールの福士選手の顔を見て
気持ちが、救われました!

No title

2013年01月28日 09:28

福士、応援しましょう。
優勝してほしかったなあ!

おはようございます

2013年01月28日 09:12

マラソンを走る人はどうしても無理をするので後で後遺症が残るようです。
ヒューマンの友人が、膝を痛めて、歩行が困難になっています

No title

2013年01月28日 08:21

いかちゃんさん
彼女はいつも最後の詰めが甘い(?)ですね。
寒さが何だ!二日酔いが何だ!
次は貴兄が走る番ですよ。

お早うございます、

2013年01月28日 08:19

昨日のレースはTVで見てましたよ
いかちゃんさんがどこかで見てるんだろうなと
TVに移りませんでしたよ(笑)来年はスタッフで
がんばってください。

No title

2013年01月28日 08:12

いかちゃ~~~ん!
嘘云ったらあかんどぉ~!
ボラを申し込んだけど写真審査で落っこちたと
大阪中の噂だどぉ~!(プッ!)
ジージなんざ無審査だもんねぇ!