いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

アベノミクス&ラーメンバーガー

2013年 02月05日 05:14 (火)

130101ラーメンバーガー (1) 




大阪駅前で若い娘を中心にインタビューする映像が流れていた



質問は

”アベノミクス、どう思いますか???”





”アベノミクス???。。。新しいお菓子かな~???”

”新しいミックスジュースじゃない???”


”そうそうあそこに、阿倍野に新しいお店が出来たって。。。???” 






さすがですね、大阪は娘にもお笑いが染み付いてるんですね




 





130101ラーメンバーガー (2)

130101ラーメンバーガー (3)

130101ラーメンバーガー (4) 


喜多方拉麺バーガー


いやぁ~~~美味しかったですよぉ~~~



130101ラメンバーガー 


2ヶ月でおよそ2000円も上がった株価

アベノミクスで早速潤っている方も多いんでしょうねぇ~~~



羨ましぃ~~~



(~_~;)




指くわえてミックスジュースでも飲むか。。。



(/。\)ヽヽヽ








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年02月05日 21:51

今晩は!大阪には笑いがあり楽しいですね。
アベノミクスは今年の流行語大賞かも~!(^O^)/

こんばんは

2013年02月05日 19:57

ラーメンとハンガーガーを一度に
食べる事が出来る 良いアイデアですね

株価

2013年02月05日 17:44

株価 は上がっていますが、持っている株は上がりません、売って別のを買おうかな。

今日は~

2013年02月05日 14:50

肖りたいものですね~
日曜日の金剛山は気温-0℃で霧氷無しのアイスバーンのバリバリでした。

No title

2013年02月05日 12:47

秘密のケンミンshowよく見てますよ。
毎度出てくる大阪府民の生態おもしろいです。 やらせではないですよね。

今日は~ ♪

2013年02月05日 12:28

アベノミックス
初めに言ったのは、誰だったのでしょうね~

関西人は、ユーモアたっぷり‥‥ で
面白いね~ (^O^)/

No title

2013年02月05日 11:06

いかちゃんさん:おはようございます。
懐かしいですね、喜多方の道の駅で会津地鶏のラーメンバーガー旨かったです。

お早うございます

2013年02月05日 10:43

アベノミックス何方も長続きしないと言っています。
天まで届くはずがない。
乱高下が良いのかも・・・

続きますか

2013年02月05日 10:11

アベノミクス、ミックスジュースみたいに
長続きはしないでしょう。利のあるとき
手放せば。

No title

2013年02月05日 09:58

いかちゃんさん
アベノミクスも一時的で、直ぐぺしゃんこになりますよ。
反動相場が怖いですね。
物価が上がっても収入は上がらず買い控えでどうなるんですかね。
国の借金が増えるだけのことでは?

お早うございます、

2013年02月05日 08:03

あれ、いかちゃんには回ってこないの?
まだまだこちらにも回ってきてませんよ~
あやかりたいな~~

No title

2013年02月05日 07:05

大阪は阿倍野で盛り上がっていますからねえ。
何でも美味いものミックスして飲みましょう。ハハハ

No title

2013年02月05日 06:33

いかちゃ~~ん
ジージが政治に頓珍漢だからって
嫌味云うなぁ~!(チェッ!)
本当云うと知らねぇ~!(プッ!)
関東地方 今夜から大雪の予報だけど
もしかして帰省するかも?!
参ったなぁ!