いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

今から寝ます(/。\)ヽヽヽ

2013年 02月16日 07:15 (土)


横浜で働き出した青森の甥が

一年経って最終の研修で来阪




いかカノと甥と3人で

飲んで食べて、飲んで食べて



青森と電話で全員が回しながら話題が弾んで

弾んで


飲んで、飲んで、飲んで。。。





気がついたらソファーで寝てました





これから本格的に寝ます



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン



天国でフラフラ、フラフラ彷徨っているようですぅ~~~




  





悩み小波 








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

2013年02月16日 20:47

目覚めましたかな。
今21時になろうとしてます。
えっまた飲んでる??

今日は

2013年02月16日 17:39

最近は飲む機会が多いですね。
朦朧としていますね。
実は遠方より友来る・・・
飲みますよ!

勤務希望

2013年02月16日 15:47

以前も同じような状況でしたね、甥っ子さん居心地の良い大阪に勤務希望を出しますよ。

コンニチハ~

2013年02月16日 14:24

いかちゃん
ご一緒にお酒を呑まれ
甥っ子さんも頼もしいですねえ
大歓迎にきっと喜ばれたことでしょうネ(*^。^*)

お早う御座います~

2013年02月16日 10:50

楽しい酒だったようですね。
今日寝ておけば明日はスッキリするでしょう。

しっかりしてよ

2013年02月16日 10:24

またまた二日酔い、もう目覚めましたか
自宅で飲んだんでしょう。
言い夢を見ましたか。

No title

2013年02月16日 09:55

ゆっくり休んでくださいねえ。
おきたらまたお酒が待っています。ははは

おはようございます

2013年02月16日 09:07

もう起きたかな
楽しい酒はどうしても飲みすぎますよね
いい人生をおくっていますね

お早うございます、

2013年02月16日 08:20

お休みなさ~い
起きたら夕方かな(笑)

No title

2013年02月16日 08:15

いかちゃ~~~ん!
裸で寝たら風邪引くどォ~!
パンツくらい履いて寝ろォ~!(プッ!)

No title

2013年02月16日 07:35

いかちゃんさん
嬉しい酒での二日酔いですから、回復は早いですよ。

おやすみ~~

2013年02月16日 07:21

愉しかったでしょうね。
夢でも呑んでいるシーンの連続かもね。
明日はすっきり、それともやっぱりフラフラ?