いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

陰と陽 (~_~;)

2013年 02月17日 06:19 (日)

130203光と影 (2) 


久しぶりに日が変わるまで飲んで

夕方まで床の中



ぼぉ~っとした頭をかかえて買い物


途中






いかちゃんと同じようなオヤジどもがベンチで


気持ち良さそぉ~~~



”風邪ひくぞぉ~~~”って言ってやりたいような

でも、陽に当たって気持ちよさそうぉ~~







さすがですねぇ~~~

座っているのは陽の当たるところだけぇ~



見事!陰には誰一人いない






この世は全てが”陰と陽”

陽に当たって幸せな奴と影で泣くや奴と




でも、夏になったっらこれが



全く逆に



キャハァ~~~~~




130203光と影 (1) 

なんとも身勝手なことで・・・






”いかちゃ~~~~~~ん、何を言ってるのかわかんねぇ~~~~


まだ酔ってるのかぁ~~~~~~~~”




キャハァ~~~~~












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~!

2013年02月17日 21:31

ご無沙汰してます~!
疲れと風邪にダウンでした~!
漸く回復しました。有難う御座いました。(^O^)/

こんばんは

2013年02月17日 20:43

土日とバイト疲れました おっちゃんは
いつも日陰を歩いていますよ

ハハハハ

2013年02月17日 19:46

予想どおりですね。
そろそろ起きてくださぁい。

不能者

2013年02月17日 12:22

いかちゃんさん
アクセス不能はオイラだけみたいですね。
exciteに嫌われたようです。
そろそろ止める潮時のようです。
もうしばらく様子を見てどうするか決めます。
左のリンクのgettenguのuは不要です。

日なた

2013年02月17日 11:29

みんな二日酔いかな、日なたで温まり日陰でビールでしょう、

おはようございま~す♪

2013年02月17日 10:57

ベンチのオヤジども‥‥
うちの来るスズメと同じ 
日の当たる処にタムロしてま~~~す (* ̄m ̄)プッ !

ベンチで

2013年02月17日 10:21

いかちゃん
日当たりの良いベンチに座って
ビールを飲んじゃだめですよ。

おはようございます

2013年02月17日 09:32

今朝も寒いですね
今の時期、やはり外は寒いです。
よほど暇なのでしょう。

No title

2013年02月17日 08:34

いかちゃんさん
昨日午後からexciteがアクセス不能になっております。

お早うございます、

2013年02月17日 08:32

何処の地区でも同じ光景ですよ~
こちらの公園でも風よけがあって日当たりのよいベンチは
常連の連中が占拠、風当たりの良いベンチは
がらがらだ~(笑)

お早うございます

2013年02月17日 08:29

今朝は寒いです。
町内掃除で外にいたので、部屋だとそうも思わないです。
日だまり暖かですね。世間話をしているのでしょうか。
楽しく飲めているようですね。
私は次はバスで帰れる時間までに、とか考えています。

No title

2013年02月17日 08:16

頭がぼーっとしてるのは年中じゃえねぇかぁ!(プッ!)
つい本当の事を云っちゃってご免!(又プッ!)
富士の上に飛行機雲が・・・・
隕石じゃねぇだろうなぁ~!

No title

2013年02月17日 08:00

お日さまがありがたい毎日になりましたよ。
少しの温度の変化にも敏感です、トホホ