いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

美女とイルカ、オヤジ乱入ぅ~

2013年 02月25日 05:24 (月)

130222イルカ1 


鈴木あやのさん 


プロフィール(ご本人HPより)


水中モデル、イルカ写真家、ドルフィンスイマー
(Ayano Suzuki : Dolphin Swimmer, Under Water Model, Photographer)


東京大学 農学部 卒業

東京大学大学院 農学生命科学研究科 修士課程 修了

企業での研究職・商品開発職を経て初めての小笠原一人旅にて、

野生のイルカに出会う

イルカの愛らしい瞳と鳴き声に魅せられ、水中世界の魅力を伝えることを志す

野生のイルカと目を合わせ

ゆっくりと心通わせ泳ぐ それは至福の時

その感動を伝えるべく、水中モデルとしてイルカと泳ぐ様子を発信し

写真家としてドルフィンスイマーであるからこそ撮れるイルカの表情を撮影する

撮影はタンクを背負わない素潜りで行う

野生のイルカの生態や行動、人との関わりなど、独自に研究も行う

水中モデルとしてテレビCM出演、イルカに関わる人としてテレビ出演

ラジオ出演、写真家としてフォトセミナー講師

記事執筆、コラム執筆、動画編集、3D映像編集など多岐にわたり活動中


130222イルカ (4)

130222イルカ (1)

130222イルカ (5)

130222イルカ (2) 


おぉ~~~


おぉ~~~




イルカよりも美しい曲線で泳ぐ肢体


ひゃぁ~~~~~~~




どんな女性かなぁ~


会ってみたいですねぇ~~~


うぅ~ん









ありゃぁ~~~


えぇ~~~~~~~~~~~~~~




いたぁ~~~



♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪




  

130222イルカ (3)


初対面の変なオヤジにも快く対応していただきました

素晴らしい時間・空間でしたよ


大阪では27日まで開催されていますよぉ~~~





東京会場に行かれたヒューマンさんからのご案内でした

ヒューマンさん行ってきましたよぉ~~~

素敵な方でしたよ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

目が覚めました

2013年02月26日 06:47

イルカ・海もきれいですが
彼女の微笑みが一番でした。

九州であれば行って見て、鼻の下
のばしたい。

こんばんは

2013年02月25日 20:00

天は二物を与えるとはずるいですね
いかちゃんは写真より彼女を見たかった
のでは・・・

コンニチハ~

2013年02月25日 16:03

いかちゃん
しばらくぶりでした・ゴメンナサイ(~_~;)
会場がエメラルドブルー一色で
それだけでも美しく見えます・嬉しそう~

山歩き冷たい日でしたね~
麻雀大会準優勝おめでとうございます
いかちゃんのパワーには脱帽です\(◎o◎)/!

こんにちは~♪

2013年02月25日 13:24

いかちゃん!
素晴らしい出会いが、ありましたね~♪♪♪

イルカは、人の心を読むって‥‥ 言うので
いかちゃんが行っても
イルカに逢えるかどうか (* ̄m ̄)プッ !

お早う御座います~

2013年02月25日 10:49

何時行かれたのですか先を越されました。

No title

2013年02月25日 09:37

ありゃぁ
早速美人作者にアタックしちゃいましたね。
写真を見てるだけで海に潜ったような気分ですよ。

見たい

2013年02月25日 09:16

素晴しい方ですね、鼻の下はしょうがないですか。
見たいですね。

No title

2013年02月25日 08:19

いかちゃ~~~ん
鼻の下が伸びてるどぉ~!
野生のイルカと目を合わせ それが至福の時・・!!
ジージのつぶらな瞳を見つめるのも至福の時だどぉ~!(プッ!)

お早うございます、

2013年02月25日 08:17

すてきな方ですね、
一緒に泳ぎたいなんて思ったでしょうね
見に行けばよかったな~

No title

2013年02月25日 07:33

いかちゃんさん
一番乗りしたような感じですね。
イカとイルカですか!

おはようございます

2013年02月25日 07:25

なんと彼女とツーショット。
ヒューマンは恐れ多くてとても出来なかったことを。さすがですね~
いかちゃん感激ですね
大阪近郊の方、是非、会場へ行き、ツーショットを撮りましょう