いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

残雪の中を、暖かく。。。

2013年 03月01日 05:41 (金)

130228金剛山1 (1)

130228金剛山1 (2)

130228金剛山1 (3)

130228金剛山1 (4) 




残雪が残り眩い陽が射す杉並木を・・・

雪解け水が流れるV字谷の沢歩き・・・



20数通りの山道がある金剛山

中でもマニアックな

「もみじ谷コース」






昨日は全くの無風、下界気温14℃頂上4℃

厚めのシャツ姿でも充分な暖かさ






最高の残雪山歩きでした





昼食のうどんが美味しかったぁ~~~~~~~~





130228金剛山1 (5)

130228金剛山1 (6)

130228金剛山1 (7) 



仕上げに何時ものお湯ぅ~~~~~~~


そしてぇ~



いかちゃんはビ~~~ルゥ~~~




熊取のおっちゃんは???

何時もゴメンね


(/。\)ヽヽヽ



130228金剛山1 (8) 


いかちゃんはじめてのもみじ谷コース

気持ちよかったぁ~~~


熊取のおっちゃんありがとね!





まだまだ絶景があったんですよぉ~~~~~~~~















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2013年03月01日 23:57

今日2か所の美術展を見てきました 
いい山行でしたね また登りましょう

こんばんは

2013年03月01日 23:27

いかちゃん
一心に上った山頂の気分は最高と思います
この一枚決まっていますね~
熊取のおっちゃんさんとご一緒だったのですねえ
お疲れ様でした。。。

お雛壇賑やかですね~(*^。^*)

憧れの金剛山

2013年03月01日 20:51

寒うう~~って雰囲気だけど
金剛山好きな山男にはそんな寒さなんて問題外なんでしょうなあ。
仕上げの風呂とビールが何よりの癒し~~。

おはようございます。

2013年03月01日 10:34

もみじ谷 熊取のおっちゃんの記事で
おなじみですね。
暖かい日で汗をかくほどでしたでしょう。
温泉がいいですね。

お早う御座います~

2013年03月01日 10:15

おぉ~未だ残雪があるんですね。昨日と今日の温さで消えてしまうのではないでしょうか。近くの雪山は終わりになりそうですね。

No title

2013年03月01日 09:27

いかちゃんさん
山頂の姿は決まっていますね。
こういう時は何食っても美味いんでしょうね。

お早うございます、

2013年03月01日 08:27

天気も良くて暖かな山登り
快適だったでしょうね、仕上げの温泉で
ぐびっといい山登りでしたね。

No title

2013年03月01日 08:22

気持ちよい雪の道最高ですねえ。
ビールも旨いのがよく解ります。

No title

2013年03月01日 08:15

いかちゃ~~ん
いかちゃんの名札 見当たらないどぉ~!
チャリン一個じゃ載らないどぉ~
もっと奮発しろぉ~!

おはようございます

2013年03月01日 07:49

昨日はお疲れ様でした
今日はJR天王寺駅中央改札口15時で
どうでしょうか

おはようございます

2013年03月01日 07:08

だいぶ暖かくなりましたね。
よい一日でした。
おっといかちゃんの名札がありましたね

No title

2013年03月01日 07:06

低い山でも最大の注意を
熊取のおっちゃん可哀相