いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

松尾貴史さん 折り顔展

2013年 03月05日 06:00 (火)

130302松尾折り紙 (2-1)


130302松尾折り紙 (1)


130302松尾折り紙 (3)

130302松尾折り紙 (4)

130302松尾折り紙 (6)

130302松尾折り紙 (7) 



俳優で報道番組のコメンテーターなど幅広い活躍の

松尾貴史さんの



『折り顔展』



いやぁ~どれもこれもよく似てますねぇ~~~

ほんとよくできてます



天は二物を与えず!って嘘ですね



二つも三つも。。。





130302松尾折り紙 (7-1) 









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかった・・・

2013年03月05日 21:10

松尾貴史さんのこのようなワザがあるとは
まったく知りませんでした。
俳優もやるしコメンテーターとしてもテレビで見かけるしねえ。
多才だなあ。
出来る人は何でもできる!!

この方も。。。

2013年03月05日 16:08

才能豊かな方だったのですね。
改めて認識しなおしました。
素晴らしき作品群です !!

すごいっ

2013年03月05日 10:24

これはすごいですね。
おるだけでも難しそうなのに
似顔になってるなんてびっくりです。
まさにタレントなんですね。

No title

2013年03月05日 09:57

これが、たった一枚の紙からできているなんて驚きました!!
リアルに出来ていますね。

おはようございます

2013年03月05日 09:17

これは似ていますね
よくこういう作品が創作できますね

先輩は若いですね。本当にいかちゃんより先輩なのですか

No title

2013年03月05日 08:57

これは凄い素晴らしいですね。
このような顔は楽しいので見たいものです。

No title

2013年03月05日 07:52

いかちゃんさん
彼にはこんな顔があったんですね。
何が本職なのかよく分からなかった人です。