いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

初夏でした 。。(~_~;)。。。

2013年 03月10日 06:07 (日)

130309高尾

130309高尾1 

大阪の高尾山 278m

関西のハイカーのメッカ生駒山地の最南端付近



標高は低いながらも岩峰がそびえ

ロッククライミングのトレーニング場にもなっているようです





整備された竹林に初夏の日差しが・・・





オヤジはキョロキョロ!キョロキョロ!


タケノコが出てないか


キョロキョロ!キョロキョロ!




”こらぁ~まだ出るわけ無いだろぉ~、

それに出てたら持って帰るのかぁ~~



ドロボォ~~~~~~~~~~だぞぉ~~~


(>_<) イ-…ヽヽ”





130309高尾 (1)

130309高尾 (2)

130309高尾 (3) 


野草が一気に咲き出しました


山道も色とりどり、鮮やかな景色になってきました



130309高尾 (4)

130309高尾 (5)

130309高尾 (6) 

そして湧いてくるように


いかちゃんにはこんな方がお出迎えぇ~~~~~~~



キャハァ~~~~~






22℃ 快晴



薄いシャツでも汗が滲む


春を過ぎて初夏が漂う一日でした




気持ちの良い山歩きでした






130309高尾 (7)










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~ ♪

2013年03月10日 20:12

いかちゃん、いい顔してるね~♪
春爛漫で‥‥ 満足そう~

北海道は、大雪だぁ~~~ (ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! 

こんばんは

2013年03月10日 20:05

暖かい日が続きますが、今日は強風と砂嵐でした
中国からのおまけも一緒でしょうね

こんばんは

2013年03月10日 20:05

昨日は神於山でタケノコ用に竹林整備を
してきましたよ
4月の第1週土曜日ですよ

暑い

2013年03月10日 15:37

暖かいを通り越して暑い日でしたよ。
25°超えの夏日でした。
うって変わって今日は強風で砂塵が舞ってます。
なんて天気なんだぁ。
体調を壊さないよう頑張りましょう。

お早うございます、

2013年03月10日 08:22

昨日は暖かくて皆さん軽装で春ですね
トカゲまで出てきてますね。

お早うございます。

2013年03月10日 08:22

岩山登山も面白そうですね。
こちらも散歩が暑い感じになってきて、少し嫌になってきています。
暖かくなったので、雨が降ったらタケノコが頭を出しそうです。
こちらもタンポポが咲いています。

No title

2013年03月10日 08:03

いかちゃんさん
貴兄の顔を見ていると、つくづく平和だと思いますよ。
現実の世の中とはかけ離れているように・・・。

No title

2013年03月10日 08:01

お山の上でもそんなに暑かったですか。
黄砂が凄いですがお山の上は凄くないですか。

いかんぞなやもし

2013年03月10日 07:40

誰ですか,無断で竹林に入るのは
怒られたとか?

No title

2013年03月10日 07:35

いかちゃ~~~ん
笑って誤魔化すなぁ~!
ポケットが膨らんでるじゃねぇかぁ~!
元の所に返せぇ~~!