いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

深呼吸、おもいっきり (#^.^#)♪ ♪ ♪

2013年 03月12日 05:31 (火)

130310青空 (1) 




昨日は早朝も。。。



夕暮れどきも。。。




先日の登った金剛山が。。。







130311夕暮れ (1)



久しぶりに遠くまでくっきりと。。。



ズームアップすると、山肌もわかるほどに。。。






130311夕暮れ (2)




130311夕暮れ (4) 


北方向には


遥か神戸の六甲山脈も。。。









おもいっきり深呼吸



一週間分はたっぷりと吸っておきましたよぉ~~~~~~~~~~~~~


















今日、中国文化研究会



新鮮な空気で


頭、冴えてるぞぉ~~~~~~~



(プッ!)








130311夕暮れ (3)



今朝もスッキリ、さわやかな朝ですぅ~~~















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

青空だった

2013年03月12日 21:12

こちらも昨日、本日と青空に鈴鹿山脈がくっきり!
気持ちが好いですよねえ。
黄砂がくると空も景色もどんよりしてね。
気持ちもどんよりですワ(+_+)

嫌な風

2013年03月12日 17:43

新鮮な空気を体の中に貯めこんでおいて下さい、また嫌な風が吹いて来ますよ。

こんにちは

2013年03月12日 16:57

いかちゃんのMSから大気汚染を監視して
ください キレイな空を返してくれー!!

今日は~ ♪

2013年03月12日 13:54

美しい山並みですね~♪

見晴らしが良いので‥‥
いかちゃんのお住まいは、最上階 !? (^-^)

No title

2013年03月12日 13:07

いかちゃんさん
何とか「中国文化」なんてちんけな言葉は使わないようにしたいですね。

おうおう 。。。

2013年03月12日 12:10

大阪のスッキリした青空、やっぱりいいですね。
これでなくっちゃです !!
今日の中国文化研究会、絶対成績いいですよ。(笑)。

スッキリ

2013年03月12日 09:51

今朝は風もなくすばらしい天気です。
私もスッキリですよ。

かぜの方向が

2013年03月12日 09:07

風向きが変わりましたか。自室から見る
山並みは綺麗ですね。
中国文化研究会での奮闘を祈ります。

No title

2013年03月12日 09:05

そうですねえ、久しぶりに気持ちよく歩くことが出来ました。
普通のことが普通にできるようになりたいものです。

お早う御座います~

2013年03月12日 08:46

今日は良く晴れていますね。
中国文化研究会では黄砂やpm2.5の研究はしないのですか。(プッ!)

お早うございます、

2013年03月12日 08:21

ようやく綺麗な空が見えて良かったですね
今日は研究会ですかがんばってください。

No title

2013年03月12日 07:50

深呼吸すると午後2時50分(PM2.5)が
肺に中深く入り込むどぉ~!
マスクしてやれぇ~!(プッ!)