いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

湘南が来たぁ~~~(>_<) イ-…ヽヽ

2013年 03月14日 05:41 (木)

130314湘南 (2) 



何ぃ~~~


こらぁ~~~~~~~~




我が棲家のすぐそばを。。。



断りも挨拶もなく





湘南が爆音とともに走り回ってるぅ~~~~~~~



ありゃぁ~~~


東のジージじゃなかったぁ~




(/。\)ヽヽヽ







130314湘南 (1) 


ネタ不足ののためご容赦を・・・・・・・・




  










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひぇ~~

2013年03月14日 22:54

よくまあ、上手く見つけて、おまけに撮れるもんですなあ。
咄嗟に撮れるのは上手くいって1枚
次のシャッターチャンスまでは
追っかけしなければならないしなあ~。

こんばんは

2013年03月14日 19:28

寒いので一日中家の中にいてネタ不足
明日は飼育?している小鳥たちの出番です

こんにちは~♪

2013年03月14日 17:13

此れは、面白いネタ‥‥ ですね~♪
流石は、いかちゃん ( ̄m ̄)!

はは、面白い !!

2013年03月14日 12:47

ブログ友をなかなかこういう風に表現できませぬ。
さすがいかちゃん !!
こういう場面を逃しませんねぇ~~。

ネタが拾えましたね

2013年03月14日 11:27

アーティストのようですね。
10周年のキャンペーンでもやってるのでしょうか。
目立ちますね。

No title

2013年03月14日 08:24

よくまあ見つけましたねえ。
悠々で余裕がありますねえ。

No title

2013年03月14日 08:01

いかちゃんさん
ずいぶん怪しいトラックですね。
ところで、昨日の金塊を盗んでしまいましょう。
気になるので・・・。
今夜はルパン三世にでも変装してください。

お早うございます、

2013年03月14日 07:48

何屋さんの?宣伝、
まさか湘南から(笑)
昨日は暴風が一日中参りました。

音なしの

2013年03月14日 07:09

湘南の風作曲はまさかジージ様ではないでしょうね。

No title

2013年03月14日 06:15

引っ越し屋かぁ~??(プッ!)
おいら 何んも知らねぇ~!