いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

大阪城梅林

2013年 03月18日 04:50 (月)

130315大阪城梅林 (1)

130315大阪城梅林 (2)

130315大阪城梅林 (3)

130315大阪城梅林 (4)

130315大阪城梅林 (5)

130315大阪城梅林 (6) 


久しぶりの大阪城


平日でも梅を愛でに大勢の方々が


城の上空にはABCテレビのヘリが・・・








桜の開花情報が始まったというのに

今頃に梅

出遅れているいかちゃんで~~~~~~~~す






でも天気に恵まれて最高の梅日和でしたよぉ~~~~~








130315大阪城梅林 (7) 


いかちゃんを追っかけるように

ヘリがブルン!ブルン!ブルン!ブルン!



ず~~~と回り続けてましたよぉ~



いかちゃんが気になったのかなぁ~~~~~~~~~~~~





キャハァ~








130315大阪城ヘリ1



大阪も今週中には桜の開花宣言があるでしょう








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大阪城梅林

2013年03月18日 21:11

写真ではそれほどの人出ではないように見えます。
空いていたのかな。
何年は連続で見に行きましたが
いつも混雑していて心斎橋筋を歩いているようだったけどなあ。

こんにちは

2013年03月18日 19:17

今年は梅から桜へ時間を置かずに
リレーできそうですね

ヘリよりも早く。。。

2013年03月18日 16:36

いかちゃんが動きすぎたのでヘリも追えなかったのでしょう。
大阪城梅園、いいですね。
大都会の真ん中にこんな場所が残っていることが
嬉しいですぅ。

今日は~

2013年03月18日 16:31

ma_kunが行った頃に比べれば人でも少ないように感じます。
最後の写真、へりが止まってるように見えます。(プゥ!)

こんにちは~♪

2013年03月18日 16:14

一枚目の写真、良いですね~~~♪
いかちゃんは、写真センスが良いぃ~~~

今日の札幌は、小雨模様 (-ω-)

おはようございます

2013年03月18日 09:44

いかちゃんを取材しようとしていたのではないですか
大阪では有名な方ですからね

No title

2013年03月18日 09:11

いかちゃんさん
何かの犯人に間違えられて、
武装ヘリにロックオンされていたのではないですか。
今日の当地は強風と大雨です。

おはようございます

2013年03月18日 08:55

梅の花もまだ満開ではなさそうですね。
桜に追いつかれそうです。
ローターがシンクロしすぎて止まっていヘリが落っこちそう。

No title

2013年03月18日 08:52

ヘリに追っかけられたって、
何かやらかしたんじゃないの?

お早うございます、

2013年03月18日 08:11

一枚目の写真良い感じですね
今年は梅の開花が遅れて今年は梅と桜が
見られそうな年になりました、
我が家の近所のソメイヨシノも開花してきましたよ
今日はまたまた南風がビュービューです。

No title

2013年03月18日 07:49

大阪オフ会で案内して頂いた大阪城公園
一枚目の写真の所で皆で写した写真眺めて
毎日涙してるどぉ~!
嘘だど!~(プッ!)
又行くどぉ~!
居留守使うなぁ~!(チェッ!)