いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

目覚め???

2013年 03月23日 07:34 (土)

130326山茶花 (1)

130326山茶花 (2)

130326山茶花 (3) 


キツ~い、二日酔い

朝寝、昼寝

一日ゴロゴロダラダラ


寝ながら高校野球をテレビ観戦




なんとかお酒が抜けましたぁ~~~







今日、山歩きなので昨夜はお酒をちょっと控えて






130326山茶花 (4)


ちょっと!!!だけ控えて???









今日は京都東山辺りを歩いてきます


コメレス今日も遅れます






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2013年03月23日 21:21

今日神於山では山桜が見ごろになって
いましたお タケノコはまだ早いようで
見つける事はできませんでしたよ

No title

2013年03月23日 21:11

山歩きでスッキリしましたか。

今晩は

2013年03月23日 20:16

もう酒も消化したでしょう。
寒椿ですか?
いかちゃんが燃えているのかと思った!

こんにちは

2013年03月23日 11:29

いやはや、お元気ですね
ヒューマンは深酒で胸やけがしています

お早うございます、

2013年03月23日 08:03

お~鮮やかな色合いの花
今日は山登りですか、帰りは(笑)
またまた二日酔いになりませんように。

No title

2013年03月23日 07:52

いかちゃんさん
サンディ-毎日というのはよく聞く言葉ですが、
毎日二日酔いって呑み過ぎではありませんか?
おいらは目下禁酒中ですが・・・。