いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

七福思案処

2013年 03月25日 05:14 (月)

130323七福思案処 (2)


130323七福思案処 (1) 


大文字山への途中に


七福思案処が



ここを基点に七つの道があった(現在は六つに・・・)

どの道を行けば福に会えるのか先人たちが思案したとか???





もちろん


いかちゃんもここに座って悩みましたよぉ~~~




どの道を選べば


飲みたい放題お酒を飲んでも長生きできる道は何処か???



ただその一点で




悩みましたぁ~~~




ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン





”どの道を選んでも、あんたの行き先は決まってんだどぉ~~~


もうすぐだどぉ~”




何ぃ~~~


東の方から聞こえてきたので思案するの、や~めたぁ~~~



(* ̄m ̄)チェッ !






130323七福思案処 (3)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

京都一周トレイル

2013年03月25日 21:31

一周はどれくらいの距離になるんでしょうね。
一周歩くには1年がかりで計画的じゃないと無理かな。
ちょっとだけ歩きました。
日向大神宮・蹴上・南禅寺・・・。

こんにちは

2013年03月25日 20:02

最近は考る事が無くなりましたね
ただ歩くだけですよ

選考基準

2013年03月25日 17:05

思案するの、やめてどの道を行ったのですか。
選考基準は酒屋?温泉?

コメント

2013年03月25日 13:42

こんにちは、

京都大文字山のぼり、七福処思案道どこを通れば福に会えるか思案の道初めて知りました結果は如何でしたか、お疲れさんでした。

お早う御座います~

2013年03月25日 11:32

大文字山へ行かれてたんですか。
帰りには又反省会・・・酒漬けですね。

お早うございます

2013年03月25日 10:13

それで福にたどり着きましたか?
今年は虎の優勝を期待しています。

おはようございます

2013年03月25日 09:34

山登りは、お酒を飲むための準備運動なのですね。
楽しい毎日で幸せそう

No title

2013年03月25日 09:34

「どこへ行っても同じだぁ」って言われたせいか
皆さんの後ろ姿何となく肩が落ちてるような・・・。
どこへ行っても皆極楽浄土です。
これが仏の教えですご安心を!!

おはようございます

2013年03月25日 09:01

案内がないとどこえ行けばいいのか
迷ってしまいますね。
はは、東の方からの声が聞こえてきましたか
(笑)。

お早うございます、

2013年03月25日 08:34

大文字山を歩いたり良いですね
京都はおくが深いですね
あまり二日酔いをしない程度にお願いしますよ。

No title

2013年03月25日 08:26

京都のお山を歩いていましたか
少しは酒が抜けたことでしょう。
また入れるから一緒ですかねえ。

No title

2013年03月25日 07:33

京都一周トイレって何だ??
トレイル??
紛らわしい事書くなぁ~!
トイレへ行くの止めて考えてたら 漏らしちゃったじゃねぇかぁ~!(チェッ!)
無駄な抵抗は止めろぉ~!(プッ!)

No title

2013年03月25日 07:14

いかちゃんさん
廊下(老化)の先は霊安室です。

まつすぐ

2013年03月25日 07:07

イカちゃん ヤジに紛らわされることなく
まっすぐ進め 応援するぞ!