いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

三日酔いぃ~~~ \(●o○;)ノ"

2013年 03月28日 06:29 (木)

130328ユキヤナギ (1)

130328ユキヤナギ (2)

130328ユキヤナギ (3)

130328ユキヤナギ (4) 


一昨日は118名の方々と歩こう会


もちろん反省会で仕上げ

酒処伏見の酒が美味しすぎて、飲んだ!飲んだ!


昨日の朝は頭がガンガン!ガンガン!

キィ~~~~~~ン、キィ~~ン!耳鳴りが!





予定が入っていた連夜の飲み会に備えて

昼まで寝直して体調を立て直し





東京で一緒に仕事したM君が大阪本社勤務で転勤してきた

同じく当時一緒で既に大阪本社で勤務しているN君

3人で。。。






昨夜は酒を控えよう!控えようと言い聞かせた




なのに




懐かしい話、厳しい現状に話が弾んで弾んで!


控えろ!って言ってた頭の中が飛んで!飛んで!

身体が酒をグイグイ!グイグイ!



グイグイ!グイグイ!

入る!入る!



ひゃぁ~~~~~~~~







130328ユキヤナギ (6)



三日酔いぃ~~~~~~~~



フゥ~~~~~




(((((( ̄▲○▲ ̄;) \(●o○;)ノ")))))







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

三日酔い~

2013年03月28日 20:30

若いときのように
もう、こんな呑み方しなくなったな・・・
・・・と云えないところが弱いな。
しばらくひとりなので呑み過ぎには注意しようと
固く誓っているのだけれど
連日、呑んでしまっています。

No title

2013年03月28日 15:55

写真も二日酔いに見えます(^o^)

いよいよポロ野球も始まりますね。
今年は虎も少しは見せてくれるかねぇ~
やけ酒にならないことを願って・・・

No title

2013年03月28日 14:02

いかちゃ~~ん!
三日酔いから覚めたかぁ~!
朝早くコメントしてもボォッ~としてて
何書いても分からんと思って今まで待ってたんだどぉ~!
三日酔いを友人の所為にすんなぁ!

2013年03月28日 11:55

昔の仲間とのお酒は進みますよ、当時に戻ってしまいますね。
飲めるうちが花です。

心配してたのにぃ・・

2013年03月28日 10:12

やっちゃいましたか。
定期点検の結果がよすぎて
危ないなぁって思ってたんですよ。
でも懐かしい仲間との久々のお酒は
進みますよねぇ。

お早う御座います~

2013年03月28日 09:32

飲み会が続くと言っても、いくら好きでもma_kun等こうも続きませんよ。

おはようございます

2013年03月28日 08:59

いいですね~、昔の仲間との忌憚のない会話、
今日はヒューマンも2度目のお勤めの仲間と会合です

No title

2013年03月28日 08:40

よく続きますねえ。
まだまだ元気な証拠です。

お早うございます、

2013年03月28日 08:23

元気ですね、若い証拠ですね
飲めるのはゆっくり今日は寝てください(笑)

おはようございます

2013年03月28日 08:03

元の職場はまだまだ厳しいようですね

よくやった

2013年03月28日 07:19

友あり 遠方より来たる
また楽しからざるや
杯を酌み交わし
昔を語るイカちゃんと友に
祝福あれ

No title

2013年03月28日 07:19

いかちゃんさん
やはりというか、相変わらずというか、
今夜もたんまり呑んで4日酔いを経験してください。
おいら、まだ禁酒中というのに・・・。