いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

1・9・8・5。。。再現だだぁ~~~

2013年 03月30日 06:48 (土)

DSC01651.jpg

DSC01655.jpg 


快勝ぉ~~~~~~~~~



おもわず1985年日本一の記念ビール

金庫???から持ち出しましたよぉ~~~~~~









およそ30年になるのに

まだチャプチャプ!チャプチャプ!



今年はやるよ!

って、囁くように




キャハァ~~~~~




DSC01657.jpg

DSC01658.jpg 



さぁ~~~


グッズ持って花見だぁ~~~~~~~~




 






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2013年03月30日 19:54

いや~、缶の中、ホップが発酵していますよ。
爆発するのでは。
点のとりかたを上手にしないともったいないですね

こんばんは

2013年03月30日 19:38

打線は水もの 明日は藤浪君が投げますね
大谷君に負けない活躍をして欲しいですね

ははは。。。

2013年03月30日 15:53

ところで金庫には、1985年日本一の記念ビール が
何本残っているのかな ?
あまりにも早く浮かれていると
後が心配だなぁ~~。

1勝

2013年03月30日 15:33

いかちゃん、まだ1勝ですよ、浮かれないで。
秋にはきっと良い知らせがありますよ。

お早うございます、

2013年03月30日 08:22

初戦の勝で良い晩酌をしたんでしょうね
黄色いユニホーム縦縞が良いのに黒いのは?
あんまり好きじゃないな~(笑)

No title

2013年03月30日 07:39

いかちゃ~~ん!
トラが最後に優勝したのが28年前??
ジージはまだ生まれてねぇ~!(プッ!)
缶ビール 腐ると爆発するどぉ~!
顔に傷がつくどぉ~!(プッ!)

No title

2013年03月30日 07:19

いかちゃんさん
まだ始まったばかり、あと143試合残っております。
ペナントレ-スの途中で祝杯ばかり挙げていると、
最終回が暗くなるのでほどほどに・・・。