いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

FC2ブログメンテナンス

2013年 04月11日 13:52 (木)


今日は106名の方々と

京都の田舎を歩いています



ブログシステムのメンテナンスで
朝の投稿が遅れ

今、携帯から投稿です


今から早々に飲み会ですよう~~


♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年04月11日 22:32

いかちゃんさん
「とらやき」をメ-ルしておきました。

こんばんは

2013年04月11日 22:01

金剛山の件は別途連絡します
27日はOBだけの神於山ボラです
行きませんか

No title

2013年04月11日 21:08

飲んでいますか、勝ったので飲んでいるのですよねえ。
僕はそろそろ飲むのは終わりにします。
3連戦ゼロ封が気持ちがいいですよ。

呑んでる場合じゃないっ\(^o^)/

2013年04月11日 21:03

勝った、勝った、勝ったあ~~\(^o^)/
3つも完封したなんていつ以来のことかいな。
今晩は久しぶりにすっきり、カンパア~~イだあ~
いっぱい呑んでねえ~♪

今晩は~

2013年04月11日 21:02

榎田もやってくれましたね。
伝統の一戦、3ゲームを0点に抑えたのは初めてだそうですね。

今晩は。

2013年04月11日 19:01

朝お尋ねしましたがメンテナンスでしたか
この時間はきっとメーターが上がってるでしょうね。(笑)

メンテナンス

2013年04月11日 17:29

FC2メンテナンスでしたか。
今朝FC2の挙動不審で???っておもってました。
飲み過ぎないように・・・って言っても届かないメッセージですよね。

歓喜

2013年04月11日 16:14

かえって驚くことがありますよ。
祝杯をあげましょう。

No title

2013年04月11日 15:20

いかちゃんも メンテナンスしろぉ~!
壊れるどぉ~!
今日は暑ちぃ~~!(フゥ~!)