いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

とらやきぃ~~~

2013年 04月12日 05:27 (金)

130411山吹 (1)

130411山吹 (2)


昨日は106名の方々と

京都と奈良に跨る


山背古道をのんびりと・・・





夜の予感を匂わせるように


黄金色、真っ黄色の山吹が


イエローが・・・輝いて!輝いて





130412トラトラトラ (2)




何かの予感かオヤジは Vサインン~~~~~~~~


”お前は何時もお手上げ、バンザイしてるどぉ~~~”

ありゃぁ~~~、東の方から罵声が聞こえるぅ~ 



m(_ _)m







奈良駅前で餃子をアテに紹興酒、紹興酒、紹興酒ぅ~


”お客さん!お店の紹興酒はもうありません”

ありゃぁ~~~、ぜぇ~~んぶ飲んじゃった!





130412トラトラトラ (3)


tora酔っぱらい小小




予感があったのか



ほろ酔いってもんじゃなく


フラフラヨレヨレ身体が浮くほどに





早々の祝杯ぃ~~~


祝杯ぃ~~~~~~~~~~~






帰ったら


なんと、なんと




甘ぁ~~~い、甘ぁ~~~い、餡子がびっしり詰まった





とらやきぃ~~~~~~~




広島からわざわざ

gettengさんからのプレゼントが


キャハァ~~~~~





130412トラトラトラ (1)




3試合とも

ゼロ、ゼロ、ゼロ。。。




そこまでしなくてもいいのにぃ~~~



しっぺ返しが怖いぃ~~~~~~~




(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。





gettengさぁ~~~ん、ありがとうございましたぁ~~~



サンキュゥ~~~




 


  








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年04月12日 22:09

いかちゃんさん
4試合連続完封!
いったいどうなったんでしょうね?
明日の朝の貴兄のブログは炎上しますぞ!

こんばんは

2013年04月12日 20:57

今日も完封 これで41イニングゼロ封
それに貯金1 少し出来すぎですね 

またゼロ封だっせ\(^o^)/

2013年04月12日 20:49

何かの予感かオヤジは Vサイン・・・
予感は当たったよ~~
これで40イニング(になるかな)くらい失点無し!
球団タイ記録らしいけど未確認です。

応援はいらない?

2013年04月12日 18:03

いかちゃんがお酒を楽しんでる時は
タイガース強いですねぇ。

大喜び

2013年04月12日 15:09

店の酒、全部飲んでしまったって。
主人は大喜び??判らないって。

気をつけなさい

2013年04月12日 14:06

中国の酒やすいよ
でもアルコール度は高いよ
イカちゃんにはアサヒビールが似合うよ

コメント

2013年04月12日 12:22

こんにちは、

皆さんと京都と奈良歩こう会にお出かけでしたか、昨夜は阪神ー巨人戦最後までひやひやで見ていました、榎田初先発初勝利良かったですね、巨人の開幕7連勝阻止してG31無得点連覇記録が出来ましたね、バンザイー、

お早う御座います~

2013年04月12日 10:39

山背古道を歩いたことがありますよ。
“やましろ”とは読めないですよね。
16日からのTドームの3連戦も戴き~と行きたいですね。
チョット虫が良すぎますかね。

お早うございます

2013年04月12日 10:03

素晴らしいです。
今年は道頓堀で祝賀会!
春先の珍事にならないように気を引き締めましょう。

おはようございます

2013年04月12日 09:57

やりましたね
祝杯、祝杯ですね
ゼロ行進ということは投手がいいのですね

No title

2013年04月12日 08:29

いかちゃんさん
そういう意味で送ったわけではなかったのですが、
結果的には31イニング無得点の記録にまで・・・。
情けなくて、見ちゃおれませんでした。

お早うございます、

2013年04月12日 08:28

紹興酒お飲みいただき有難う御座います。
店主に成り代わりまして(笑)
良いお客さんです。

No title

2013年04月12日 08:11

いかちゃん一人で店の紹興酒をみな飲だ???
店を潰す気かぁ~!
早く正気の戻れぇ~~
このトラ焼き 一人で食ったらお腹壊すどぉ~!
チョッと湘南に送れぇ~!

No title

2013年04月12日 06:54

ゼロがきれいに並んだ大記録が嬉しいですが・・・
でも連日見ていてしんどいですねえ。
投手はいいんですよ、もっと打ってやら無いと今後も勝てないです。