いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

東北へ。復興支援ツアー

2013年 04月17日 05:27 (水)

130417シャガ (1)

130417シャガ (2) 




仙台勤務で7年お世話になった東北


3.11以来なんとか一度行きたいと思いながら




行けなかった東北へ




OBの集まり『歩こう会』の特別企画



”何もできないけれど、観光で支援を・・・桜・植樹で支援を”



約40名が集まって





今日、伊丹空港発・第一便で行ってきま~~~~~~~~す





  



130417シャガ (3)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいことしてますねえ~~

2013年04月17日 22:20

あちらの皆さんも大阪からの応援に元気付けられることでしょう。
仙台には多くの友人がいますし、
若い頃には
何度も出かけていました。
あの日、中のひとりから震災の津波が自宅のそばまで押し寄せたと連絡がありました。

こんばんは

2013年04月17日 20:57

東北にボラに行こうと思っていますが
中々出来ないでいますよ

『歩こう会』

2013年04月17日 19:37

偉い、いかちゃんは偉い。
『歩こう会』も味なことをやりますね。

コメント

2013年04月17日 16:11

こんにちは、

東北支援ツアー色々と目に焼き付けて帰ってきてください、復興はまだまだ先に成りそうですね、
昨夜は見事に惨敗でした巨人の四番阿部選手タイガースも少しは見習いたいですね。

No title

2013年04月17日 15:39

東北ですか良いですねえ。
当方は来月行く予定です。

こんにちは~♪

2013年04月17日 14:28

東北へは観光だけ‥‥ ですかぁ~
エゾモモンガも常々行きたいと思っていますが
何せ仕事がある身、いつも歯がゆい気持ちでいます!
エゾモモンガの分も、お金を使って下さいね~ (^m^ )イヒッ !

今日は!

2013年04月17日 13:33

いかちゃん素晴しい!
東北の皆さん喜ばれますね。
当方も宝くじの当選金でと度々
挑戦してますが当たりません。(^O^)/

お早う御座います~

2013年04月17日 11:29

東北へ支援にとは良いOB達の集まりなんですね。
いかちゃんのパワーで東北の人たちを元気づけてやってください。

お早うございます

2013年04月17日 10:35

素晴らしいことです。
地元の人を元気づけてください。
いかちゃん達は本当に心の優しい人達です。
東の方からも激励の声が届いたでしょう。

おはようございます

2013年04月17日 09:52

そうなんですか
なかなかできないことですね。いい会社といいお仲間ですね

お早うございます、

2013年04月17日 08:02

東北の旅行ってらっしゃい
桜の植樹皆さんの花が咲くと良いですね。

ご苦労様です

2013年04月17日 06:10

今日は真面目に!
東北生まれなのに何もできない歯がゆさ!
今回のいかちゃん達には頭が下がります
ジージの分も祈って来てください

No title

2013年04月17日 06:04

いかちゃんさん
たまには善行も行うんだ!
昨日は、「とら巻」を3本食ったら巨人が勝ちました。
あと1本残っております。
今回はスイ-プかな?