いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

暖かいお出迎え

2013年 04月18日 06:20 (木)




南三陸の海を眺めながら


まだ薄暗い朝

ゆったりお湯に浸かってますぅ~~~



残り酒が程好く廻ります





昨夜、泊まったホテル辺りが丁度震源地




暖かいお出迎えでした




酔いがさめてまた飲み直し


復興支援に協力してますよ~~





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年04月19日 01:08

いかちゃんさん
今日は「とら焼き」も「とら巻」も食わなかったら、
なぜか阪神が勝利しました。
W不倫でDVの澤村、あいつは頭を鍛えず
股間のみ鍛えているらしいですね。
下手すると、近年内に戦力外通告を受けるかも?
長野や杉内も用心しておいた方がよろしい。
こういうのって、ナベツネは嫌がりますから・・・。
残っても、指導者には起用されないでしょうね。

復興支援

2013年04月18日 17:14

大いに飲んで食べてよ、お土産も忘れないでね。
何事も復興支援です。

朝風呂

2013年04月18日 13:42

酔い覚まし~
復興支援に行ってるのに、先さまから支援されて無いでしょうね。

お早うございます、

2013年04月18日 08:02

朝ぶろ、温泉海を見ながら気持ちよさそうですね
沢山お金を使ってきてください(笑)

No title

2013年04月18日 07:59

復興支援に言ってすごいお出迎えに合いましたねえ。
いかちゃんがいないので2連敗ですよ、打てんですねえ。