いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

桜前線、東北へ・・・

2013年 04月23日 05:39 (火)

130419東北桜 (1)

130419東北桜 (2)

130419東北桜 (3) 


上3枚は仙台城址辺り



下は松島湾辺り



130419東北桜 (4) 




東北復興ツアーと称して17日~19日行ってきましたが

桜前線が丁度ピッタリ仙台に進んでいました








これからは更に北上して


GWにはピッタリ

いかカノとの思い出がいっぱいの

青森・弘前城へ到達しそうですよぅ~~~~~











いかちゃんのGWは???

って、



復興支援ツアーでお金も体力も使い果たしちゃって


ボォ~~~~~~~~っとして

ゴロゴロゴロゴロする毎日だぁ~~~




”いかちゃん、それって何時もと同じじゃぁ~~~~~~~~ん”




ありゃぁ~~~



(。><。。)/~~~ピシー!ピシー!















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2013年04月23日 22:57

大和葛城山ではまだ山桜が咲いていましたよ

今晩は。

2013年04月23日 18:48

これだけ良い桜を見たんですから
ゴールデンウイークはごろごろ近場が一番ですよ。

桜前線

2013年04月23日 17:31

桜前線は仙台まで来ているのですね、秋田は5月に入ってからかな。

今日は~ ♪

2013年04月23日 13:01

仙台の桜、綺麗っすね♪

札幌の桜の開花は、初め‥‥ 5 月 4 日
次は、5 月 5 日に伸び
今は、5 月 10 日頃‥‥ とか (^-^;
まぁ~ これより少しは早まるでしょう

2013年04月23日 11:21

おはようございます
東北かたがたも今は桜を楽しんでしますね。
当地でも山間部の桜が見頃ですよ。
九州へ向かう道路沿いも山桜や八重桜が結構残っていてきれいでした。
私もこの旅行でスッカラカぁ~んです。

お早う御座います~

2013年04月23日 09:24

サクラが真っ盛りですね。
東北にはGWの頃に行ったことがありますがその頃は八重桜が満開でした。
今年も通り抜けに行かれたようですね。
花が散って葉桜の方が多かったのではありませんか。

No title

2013年04月23日 09:14

思い出すなぁ
瑞巌寺へは度々行ってたなぁ
青葉城址の下辺りに住んでたなぁ
楽しかったなぁ!

No title

2013年04月23日 08:10

いかちゃんさん
お疲れのところは、TVで阪神戦を観戦ください。