いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

山歩きオフ会 (#^.^#)♪ ♪ ♪

2013年 04月30日 06:13 (火)

130429金剛山 (1)

130429金剛山 (2) 



昨日は、三重の山男さんと熊取のおっちゃんさんと3人で山歩きオフ会

奈良・金剛山へ



数十のコースがある中で

お花畑のあるカトラ谷コースは老若老若・山ガールで銀座並み




我々3人は、熊取のおっちゃんおすすめのゴールデンコース


マニアックな道があるようなないようなモミジ谷から登るコース




2011年に日本百名山を踏破した三重の山男さん

2012年昨年に踏破した熊取のおっちゃん



二人の超剣客に挟まれて


ひゃぁ~~~~~~~、足が棒になって、引きつって




今朝は足腰がコンクリート




フゥ~~~~~~~~











130429金剛山 (3)

130429金剛山 (4)

130429金剛山 (5)

130429金剛山 (7) 


弁当はいかちゃん手製の筍ご飯

11時前早めの昼食

いやぁ~美味しかったぁ~~~







仕上げはお湯に入って


いつものようにいかちゃんだけが




ビ~~~ル、ビ~~~ルゥ~~~~~~~~~





うぅ~ん、至福の喉越しでした



(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。







130429金剛山 (6)

130429金剛山 (8) 


帰ってからも

ビールが底なし、入る、入る、入るぅ~~~



快晴。無風。夏日。



気持ちの良い山歩きでしたぁ~~~



三重さん、熊取のおっちゃんさん


ありがとうございました













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年05月01日 04:50

いかちゃんさん:おはようございます。
一仕事の後のビールは格別でしょう。
お疲れ様でした。

No title

2013年04月30日 20:43

こんばんは
昨日は楽しい山行ありがとうございました。
あの上り坂のスピードは抜群でしたよ~
足が棒になって、引きつって・・・??
お風呂で、柔らかい股関節を見ちゃいましたよ~
昨日は累積標高が1000mありましたよ!
またよろしくお願いいたします(^^)

管理人のみ閲覧できます

2013年04月30日 19:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

2013年04月30日 18:59

昨日はまずい守備で勝てた試合を落とし
ましたね 今日は3-0で勝っています

ビールで

2013年04月30日 17:52

お馴染みの顔ですね、強豪と一緒じゃ棒にもなりますよ、でもビールで挽回ですね。

こりゃまた凄い ! !

2013年04月30日 16:14

いかちゃん、凄いメンバーと山登りでしたね。
これだったらエベレストも夢じゃありません。
今年80歳の三浦雄一郎さんもチャレンジされています。
エベレストに登るどぅ~~。
はは、東のお方のコメント風になりました (笑)。

今日は~ ♪

2013年04月30日 15:45

登山の同行は
三重の山男さんと熊取のおっちゃんですかぁ~♪
健脚揃いですね!

お疲れさまで~~~す (^-^;

本物の

2013年04月30日 11:48

顎髭を蓄えた初老の老人なんて
手配書に書いてありましたよ。
山で行方不明の捜索願いに
なんてことのないよう気をつけて下さい

No title

2013年04月30日 10:21

おはようございます。
強豪お二人に挟まって
体力消耗でしょうか。
ビールでエネルギー補給ですね。

No title

2013年04月30日 08:34

いかちゃ~~~ん
酔っ払って転ぶんじゃねぇどぉ~!
足の骨が折れる前に コンクリート足
砕けるどぉ~!
さすがのいかちゃんも彼等には完敗だけど
ビール飲みでは完勝だね!!

お早うございます、

2013年04月30日 08:01

健脚に囲まれて天気も良く気持ちの良い
山歩きを楽しんできたようですね、
仕上げのビールも美味かったでしょう。

No title

2013年04月30日 07:35

健脚二人と一緒で負けずに頑張って凄いですよ。
未だ未だ若いですよねえ、ビールも旨いはずです。

No title

2013年04月30日 07:03

いかちゃんさん
呑み食いするための山登り、よがったですね。

おはようございます

2013年04月30日 06:33

気の合うお仲間との山登り、いいですね。
100名山登頂の方と一緒に、ばんばりましたね