いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

1900円、高いか?安いか?

2013年 05月04日 06:27 (土)

130503甲子園 (1-3)





[広告] VPS






昨日は急遽思い立って甲子園へ


行こう!行こう!と思いながら、何時でも行けると思っていましたが・・・





久しぶりの甲子園に気持ちが高ぶって


ちょっと興奮






130503甲子園 (1-6) 





前の席の可愛い娘ちゃん二人にちょっかい出したり


狭いエリアで傘を振って踊る敵を冷やかしたりぃ~~~







130503甲子園 (1-7)

130503甲子園 (4)

130503甲子園 (5)

130503甲子園 (7-1) 




昨日は初夏の陽気


三面さんから受け継いで同行した坂本龍馬

暑さのせいか、お酒が廻り過ぎたのか・・・汗いっぱいかいてるぅ~~~





[広告] VPS



ところが、ところが


なんと!なんと!



3回で12-3

それに3回まで2時間もかかってるぅ~~~~~~~




なんともだるい、間延びした試合に


あぁ~~~

あぁ~~~




3回で帰って来ましたよぉ~~~







外野席1900円、高くついたのか???

ボロ勝ちで安かったのか???



家に帰ってテレビを観たら




まだ7回でしたよぉ~~~~~~~~~~~




フゥ~~~~~~



(  ̄っ ̄)ムゥ






130503甲子園 (7-2)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

2013年05月04日 16:44

タイガース応援ギャル
今度は
前から見たいっす (^O^)

1900円は、ヤ ス イ !


阪神

2013年05月04日 09:55

13点も取ったのを見たのですから、安いですよ。
今年は楽しみですよ。

おはようございます

2013年05月04日 09:32

雰囲気だけも味わったので1900円は安いのではないでしょうか。
ご本人の存在証明をきちんと残していますね。これは誰が撮ったのですか

お早う御座います~

2013年05月04日 09:21

あんなに点を取らなくて良いのにね。
1点差でも勝ちは勝ちですからね。
今日に置いておいて欲しかったですね。
今日は反動で貧打に成らなければいいですがね。

いかちゃんに世話して貰ったTAMRONのレンズ、ズーミングが利かなくなってしまいました。修理に出さないと駄目のようです。

No title

2013年05月04日 08:35

点の取り過ぎだぁ~!
次回の試合に回せばいいものを!
1,900円は牛丼4杯分だどぉ~!
高~~~い!

お早うございます、

2013年05月04日 08:05

安いです、あんなに点を入れたんですよ
入れすぎだ~次の試合まで半分とっておけば(笑)

No title

2013年05月04日 07:23

ありゃあ~まだ龍馬さんも健在でしたか、嬉しいですねえ。
昨日はめちゃくちゃ安かったですねえ。
今日と明日に回してくれたら良いのにねえ。・

安いですね

2013年05月04日 07:00

先発全員安打の14点
いいぞいいぞタイガース
勝てば株も上がるぞー

No title

2013年05月04日 06:53

いかちゃんさん
昨日は打ち過ぎ、勝ち過ぎ、ヤクルトの投手がいない!
それに、あのヤクルトのビジタ-用ユニフォ-ムはリトルリ-グ!