いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

2013年 06月03日 05:28 (月)

130602首位 (1) 





福岡ヤフオクドームへ行ってきたぁ~~~


そんな気分で






もちろん、全てテレビ画面の画像ですぅ~~~




130602首位 (2)

130602首位 (3)
       矢印 (2)







130602首位 (4)

130602首位 (5) 



バンザ~~~イ・バンザ~~~イ・バンザ~~~イ




\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

奪首

2013年06月03日 20:36

こんばんは
首位奪取でブログもタイガース色ですね。
おめでとうございます。

よくやったあ~~\(^o^)/

2013年06月03日 20:33

こちらではテレビもラジオも中継無し・・
仕方なく大阪の朝日放送を聴いていた。
藤浪投手に勝ちがつかなかったのは残念!!
もっと打撃がんばれよ~。
でも首位になったから好かった、好かった。
三日天下にならないようにしてよっ!!

こんばんは

2013年06月03日 20:21

今日は惨敗です やはりエラーすると点が
入りますね

こんにちは!

2013年06月03日 13:45

タイガー強しですね。やられました~!(>_<)
きょうはタイガ色で祝福です~!(^O^)/

お早う御座います~

2013年06月03日 10:37

1.5差から今か今かと待ち焦がれていましたがやりましたね~
交流戦もGは負け越していますからゲーム差を広げるのも今の内ですね。

強いね~

2013年06月03日 07:52

おはようございます
首位になりましたね
今日はタイガー一色ですね。(笑)

祝首位!

2013年06月03日 07:37

いかちゃんさん
三日天下にならぬようにせいぜい頑張りやす。

おめでとうございます

2013年06月03日 06:49

いや~、驚き桃の木ですね
まさか三日天下にならないでしょうね
ともかくもトップです。これからが勝負ですね

2013年06月03日 06:23

桧山は頼りなりますねえ。
藤浪は良くやったのに残念です。
もっともっと打ったら首位の確保は間違いないです。

暫しのおめでとさ~~ん!

2013年06月03日 05:55

首位が何日続くか知らないけど
大口開けてバンザイ叫んでると
顎外れるどぉ~!
物食えなくなるどぉ~!(プッ!)