いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

共食いも、東北支援 (*・_・;)∂

2013年 06月07日 05:26 (金)

130607東北応援イカ (1)

130607東北応援イカ (2)

130607東北応援イカ (3) 



イカを食べながらいかちゃん

いかカノと甲子園テレビ観戦



”何時!打つんですかぁ~”

”今、でしょ!”




”何時!打つんですかぁ~~~~~~~”


ヾ(▼ヘ▼;)コラxァ~






やっと最後に打ってくれましたぁ~~~~~~~~~~





130607東北応援イカ (4) 


サヨナラ勝ちは疲れますねぇ~~~~~



でも。。。




終わりよければ。。。






    







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年06月07日 20:22

今晩は~!いや~頑張ってますね。
今年の虎は強い~!(^O^)/

2013年06月07日 20:19

こんばんは
こんばんはの一が一番落ち着いて試合が
見れますよ

2013年06月07日 19:28

こんばんは
イライラしながらの応援ですか。
またまたビールが進みすぎませんか。
だいじょうぶ??

2013年06月07日 13:58

ホント、イライラさせられるよ。
身体に好くないから途中で見るのやめた。
あとでインターネットでサヨナラ勝ちしたことを知った。
ヤレヤレ。
当方、脊柱管狭窄症再発で外歩きできない(+_+)

2013年06月07日 12:39

こんにちは、

今朝は早くから山歩きにお出かけかな、
昨夜は二夜連続サヨナラでしたね、マートン選手の来日初ホームラン豪快でしたね、残り七試合頑張って欲しいです。

2013年06月07日 08:39

いかちゃんさん
Gとこのまましばらく併走してくれると一層盛り上がるというものです。
それにしても、カ-プはバリントンが投げるときは打てん!

2013年06月07日 08:23

最後に勝つものが、真の勇者だ。
頑張れ虎君、日経が上がるぞ。

2013年06月07日 08:20

毎日ファンとしてはやきもきしながら見てるんでしょうね
もっと早く決めろよと言いたい試合を毎日ですね
応援も疲れますね。

2013年06月07日 08:04

こらぁ~~!
予備校の先生の真似すんなぁ~!(チェッ!)
イカ食いながらビール飲んだら 腹の中で膨れるどぉ~!

2013年06月07日 07:51

あの最初の空振りに・・・ああまた今日も打てないと思ったら
気持ちよくホームラン!でも連日疲れますねえ。