いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

でかいツラしてるぅ~~ (  ̄っ ̄)ムゥ

2013年 06月08日 04:45 (土)

130607タイサンボク (1)

130607タイサンボク (2)

130607タイサンボク (3)

130607タイサンボク (5) 


泰山木 (たいさんぼく) モクレン科







でかいツラしてるぅ~~~~~~~~




130607タイサンボク (4)


130607タイサンボク (6) 



”いかちゃ~~~ん、あんたの方がもっとでかいツラしてるどぉ~~~(プッ!)”



何ぃ~~~~~



(>_<) イ-…ヽヽ












今日は京都辺りへ山歩きです

コメレス遅れます









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年06月08日 18:08

こんにちは
ご無沙汰しております~
豪快な花びらですね!
梅雨の雨はなくても、暑くなりましたねぇ~

2013年06月08日 16:31

大きな顔は負けていませんね、これもトラのお陰かな。

2013年06月08日 16:25

いかちゃんの花(鼻)の穴が大きいのは
寅さんが強いからです。泰山木より
大きな顔をしてるでしょう。

2013年06月08日 13:42

神於山は午前中で終わり
午後からは野球観戦です

2013年06月08日 09:55

お早うございます。
タイサンボクの花はアジサイ祭りの頃に咲きますが
そちらは早いですね。
今日の快勝を期待しています。。

2013年06月08日 09:11

おはようございます
いかちゃんの顔、歪んでいます。
今日も二日酔いですか

2013年06月08日 08:20

タイサンボク、この花大好きです
でかくて純白の花、なかなか低い位置に
咲きません、良いですねこんな近くで見られて。

2013年06月08日 07:51

いかちゃんさん
最近はずいぶん顔がぶれていますね。
顔面神経痛になったのではないでしょうね?