いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

気楽にぃ~~ (^m^;......)。。。。

2013年 06月17日 05:04 (月)

130617気楽に (1) 



いかちゃ~~~ん


気楽にぃ~



肩の力抜いてぇ~




ほれ、こっち向いてぇ~





こっちこっちぃ~~~~~~



こっちだってぇ~~





まだまだ、まだまだ力入り過ぎぃ~~~








130617気楽に (3)

130617気楽に (5)


ホイ


ホイぃ~~~





3連敗くらいでオドオドすんなぁ~~~




先にはまだまだ、まだまだ真っ暗なトンネルが待ってるよぉ~~~





130617気楽に (4)



オ~レェ~~~、ホォ~ラァ~~




いかちゃ~~~~~~~~ん





(((((( ̄□ ̄;)))))))))))










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年06月17日 20:55

そうですそうです
まだまだ先はありますよ。

2013年06月17日 20:43

アハハ、3連敗なんて眼じゃないよなっ
そのうちに眼も覚めるだろ
まあ、ゆっくり気長に行こっ

2013年06月17日 19:55

こんばんは
虎は今が実力 高望みしては落胆しますよ

2013年06月17日 19:47

なんか、やけになっていないですか。
大丈夫ですよ、先は長いです。

2013年06月17日 14:43

今日は
ドキッとする裸婦像ですね。
そんなのに戯れていると巨人に離されますよ!

2013年06月17日 12:11

こんにちは、

珍しいオブゼですね、
タイガースボチボチ夏バテかな未だ先の長い戦いが待っています、頑張れ。

2013年06月17日 09:08

おはようございます
おばさんのヌード、恥ずかしくもなく撮るとは。警察の方が見ていたのでは

2013年06月17日 08:01

いかちゃ~~~ん!
朝から刺激的な裸婦像 最近飢えてるジージには
毒だどぉ~!
もっと真面目にやれぇ~!
心臓の具合が変だどぉ~!(チェッ!) 

2013年06月17日 07:45

おはようございます
今年のパは強いですね、楽天を田中君をやっつけて
欲しかった、う~ん良いピッチャーなんですね。

2013年06月17日 07:44

いかちゃんさん
この程度のことで一喜一憂していたら胃に穴が開きますぞ!
MLBでも、NYYやTEXが同じような状態でフアンはイライラ状態です。

2013年06月17日 06:38

朝からボールをキックする裸婦像
刺激的ですね
得点をしたからと上着を脱いだら
カードですよ
こうなりゃ退場ですぞ いかちゃん