いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

極楽の中、彷徨ってるぅ~

2013年 06月19日 08:00 (水)

130618狐 (4) 





昨日は100名近くの方々と法隆寺辺りを『歩こう会』



小雨の予報が

一日中カンカン照りぃ~~~


日陰ゼロの中、およそ5時間 10km

いやぁ~~


全員が熱中症寸前のような・・・





    





仕上げのビ~~~ル


入る、入る、入るぅ~~~~~~



ひゃぁ~~~~~~今年一番、うまかったぁ~~~



    









130618狐 (2)

130618狐 (1) 



途中の狐に騙されたのか



飲み過ぎたのか




うぅ~ん、うぅ~ん






いまだ極楽の中を彷徨ってますぅ~~~~~~~~




    




130618狐 (3)



今日は今から、中国文化研究会



大丈夫かな、うぅ~ん



(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。







今日も。。。

コメレス遅れます




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年06月19日 19:59

中国文化研究会で牌を間違えないでよ。

2013年06月19日 16:42

今日は~!毎日多忙を極めていますね。
中国文化頑張って下さ~い!(^O^)/

2013年06月19日 14:26

今日は
いかちゃんは元気ですね。
トラ君は暑さに弱い、今年も道頓堀オフ会は無理ですかねぇ~ ?

2013年06月19日 11:41

中国文化研究会も
極楽夢の中ですか?

2013年06月19日 09:33

お早う御座います~
毎日のように良く続きますね。
それだけ飲めば狐にもだまされますよ(笑)

2013年06月19日 08:51

いかちゃ~~~ん!
野球から目を逸らしちゃ 駄目だどぉ~
もっと真面目にやれぇ~!(チェッ!)
当地 今日は台風並みの強い風が・・・・
何処にも出られねぇ~!
どうにかしてけれぇ~~!

2013年06月19日 08:25

いかちゃんさん
毎日、何か理由をつけて家出する、
それでしこたま酒を呑んでのご帰宅、
世の中物騒なことばかりですが、
貴兄だけは平和そのものですね。
たまには我が国の財政再建につきお考えください。

2013年06月19日 08:23

まさに極楽ですなー
昨日は京都で今日は中国、勝っても負けても
飲むのだろう。飲み過ぎて極楽に往かないよう
気をつけて。

2013年06月19日 08:20

今日は中国文化研究会ですか
毎日よく続きますねえ、感心!

2013年06月19日 08:06

おはようございます
ま~お忙しい方ですね。
二日酔いでもまだがんばりますね~