いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

まとまりが悪い?暑い?(^m^;......)。

2013年 07月17日 05:30 (水)

130717黄色 (1) 



暑い!

とにかく暑い!



暑い時にイエローは余計に暑い!




調和なくバラバラに咲くイエローは更に暑い!




130717黄色 (2) 


自分でも何を言ってるのか???



ただ暑い!





トラが食う小 (5)逆さ



今日は傷心のまま



歴史探訪の会




あぁ~~~






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年07月18日 00:18

こんばんは
歴史探訪の会は、どちらまで行かれるのですか~
暑い中ですので、体に気をつけて下さい。
この花、拡大するとバナナがあるように
見えますね(^^)

2013年07月17日 21:23

今晩は
8回裏、ホームランもう大丈夫。
今夜は飲めますね。
おめでとう!

2013年07月17日 16:55

いかちゃんさん
追記です。
藤川の後釜にSEAのD.ア-ズマが候補に挙がったことがありましたが、
なぜ採らなかったのか不思議でしたよ。
巨人の阿部の後継が決まるまでに間は、
WASのC.スズキ(ハワイ出身の日系3世)がいいですね。
カ-プはBOSのM.カ-プを採ると面白いですよ。
ユニフォ-ムの裏表がカ-プですから・・・。

2013年07月17日 15:06

今日は~
昨日の試合を見ていたら藤川が居なくなった穴は大きいと熟々思いましたよ。
3連敗だけはして欲しくありませんね。

2013年07月17日 14:06

こんにちは、

タイガースもボチボチ夏バテかなチャンス沢山ありながら残念でしたね、三連敗は避けたいですね。

2013年07月17日 11:12

おはようございます。
たまにはこんなこともあるでしょう。
まだ先がありますよ。

2013年07月17日 08:22

暑いって???
今朝の当地 涼しくって 涼しくって!!
短パンだと風邪引きそう!(プッ!)
タコの喰い過ぎとチャウ???(プッ!)

2013年07月17日 08:04

おはようございます
いや~、まさかの展開でしたね
今晩はしっかり応援しましょう。
NHKが放送ですからね

2013年07月17日 08:01

おはようございます
歴史探訪楽しんできてください
忘れましょう(笑)

2013年07月17日 07:03

いかちゃんさん
菅野の制球がだんだん悪くなるわ、阿部の配球も悪い!
阿部の後継はいったいどうするつもりなのか戦略が見えてきません。
捕手は一日しては成らず、アベノリスクです。
それにしても、怪我するために海を渡った藤川の穴は大きく、
優勝するには最大の課題だったことを後日思い出すのかな?

2013年07月17日 07:01

完敗!なんのいうこともなし。