いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

久しぶりに、膝が笑った (*・_・;)∂

2013年 07月23日 06:25 (火)

130720比叡山 (1) 


土曜日の比叡山

快晴でしたが森林に囲まれて

思ったより湿度も低く気持ちよく歩きました



行きは良い良い、帰りは。。。



まさに



(>_<)ノ…ゾォォォォォ!!!




130720比叡山 (2)

130720比叡山 (3)

130720比叡山 (4) 


真っ青な大空に絵画でも描くように

いろんな雲が鮮やかな空が印象的でした








途中の見晴し台から眺めた



琵琶湖全景


いやぁ~~~見事な眺めでした




疲れが一気にとれました




が。。。


が。。。





130720比叡山 (5)

130720比叡山 (6) 



登りは中腹からでしたが


下りは頂上から京都大原へ




これが、急坂も急坂

それも延々と


大きな砕石が転ぶところ

でかい木の根っこで飛び降りるような段差

長い長い、階段


その連続、延々と



およそ3時間




(>_<)/~~~ピシー!ピシー!






130720比叡山 (7)


久しぶりに痛さを超えて


膝が笑い転げていましたよ


ふぅ~~~



 






今日は100名前後の方々と『歩こう会』

コメレス遅れます




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年07月23日 21:18

こんばんは
八ヶ岳に向けてトレーニングしてください

2013年07月23日 19:13

いいお天気ですね。
長い下りは膝に来ますね。
それにしても今日も「歩こう会」お元気ですね。
ビールがうまそう。

2013年07月23日 10:09

毎日がが充実してますなー
こちらは灼熱対策を
エアコンのお世話になっています。

2013年07月23日 09:23

お早う御座います~
毎日忙しそうですね。
比叡山から大原へ下ったとは仰木峠からですか。
比叡山の標高なら少しは涼しかったのでしょうね。

2013年07月23日 09:03

おはようございます
毎日忙しいですね
予定表がびっしりですね

2013年07月23日 08:04

おはようございます
連日凄いパワーを発揮されてますね
膝ががくがく笑ってるそうですが頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

2013年07月23日 06:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます