いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

花火が上がったぁ~~~

2013年 08月03日 05:23 (土)

昨日はいかちゃんの見落としもあったようですが

今朝なんとか回復しましたよぉ~~~


ふぅ~~~






130801PL花火 (1) 


おぉ~~~おぉ~~~

さぁ~いよいよ花火が上がり始めましたよぉ~~~



我がマンションから直線距離でおよそ30km

サッカーボールくらいの大きさしか見えませんが

クッキリ・キッチリ見えますよ





一昨日は毎年恒例 8月1日は大阪府富田林市「PL花火大会」




いかちゃんは毎年

我がマンションのベランダでいかカノと飲みながら

時々、ターガースのテレビの方もチラチラ見ながら

高見の花火観賞でしたぁ~~~





130801PL花火 (2-1)

130801PL花火 (3)

130801PL花火 (4)

130801PL花火 (4-2) 


上がれぇ~~~


上がれぇ~~~




甲子園のトラ打線も、上がれぇ~~~上がれぇ~~~


が。。。



花火が終わると同時に

甲子園も沈黙のまま試合終了ぉ~


ふぅ~4連敗



。。(;>_<;)。、。



これが要因でブログまでご機嫌な斜めか繋がらず


でした




が。。。




上がりましたぁ~~~

一日遅れで


上がったぁ~~~





皆さんもどうぞごゆっくり

ご鑑賞を




      



[広告] VPS



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年08月03日 22:23

こんばんは
昨年は福引きで当たったホテルの最上階で
のんびりと高崎の花火を楽しみました。
高層階からの眺めはいいものですね。

2013年08月03日 19:38

PL花火大会は有名ですね。
琵琶湖花火大会もそろそろかな。

2013年08月03日 15:11

こんにちは、

昨日はPCが暑さでダウンしていたのかな、写真の投稿が出来なかったですか、PL花火大会素晴らしい動画見せて頂き有り難うございます。

2013年08月03日 09:24

いかちゃん
お早うございます。
今年初めて野球観戦、8回からでした。
9回駄目押しの?スリーランで快勝。
良かった、良かった!

2013年08月03日 08:53

pcの故障にはまいりました。かみさんのPC
メールの受信が出来ずに。常時使えるのを
2代準備しておかなくては。株が逃げますよ

2013年08月03日 08:19

おはようございます
昨日は快勝ですね
お祝いの花火まで上がって、祝勝気分ですね
今日も大丈夫でしょう

2013年08月03日 07:50

勝てば勝ったで祝杯
負ければ負けたでヤケ酒
ブログにまで見放されて・・・・!
昨夜は勝ったからいいようなものの 可哀想を絵に描いた様ないかちゃん!(プッ!)
あと二連戦だどぉ~!
テレビの前に正座して観戦しろぉ~!

2013年08月03日 07:38

おはようございます
昨日は上がりましたね、晩酌も上々だったでしょうね
家で花火見物ができるなんて最高ですね。

2013年08月03日 06:58

よかったよう勝った、アハハ
久しぶりに気持ちよく勝ちました。

2013年08月03日 06:51

いかちゃんさん
おたくのタ-ガ-ス、昨夜はスタンリッヂの快投で勝利しました。
さて、今夜はどうなりますか?
貴兄が旨い酒を呑めるか否か?
それにしても、幸三の解説は聴いておれません!
こいつは番組から即刻降ろしてほしいものです。
自分だけ悦に入って観戦者を無視軽視ておるわい。