いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

マドリッド

2013年 08月12日 11:57 (月)

おはようございます




今日はマドリッドにいます

オリンピック招致の競争相手
です

じっくり観察して

負けそうならいかちゃんが
東京が有利になるように

掻き回しましょう



゛いかちゃ~~~~ん、やめろうぉ~~~

逆効果で負けるどぉ~~~

まぁ、影響出るような力はゼロォ~~~


だけどな。。。(プッ)゛





ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お早う御座います~

2013年08月13日 10:23

この歳では日本でオリンピックを見れるのも最後かと思っているのにかき混ぜないで下さいよ。

暑き祖国

2013年08月13日 10:22

いかちゃん そちらの気温は?
こちらは史上最高の気温
四万十市では41度
暑すぎて倒れる高齢者多し

2013年08月13日 09:06

マドリッドですか、いい所にいますねえ。
食い物は美味いでしょうねえ。

おはようございます

2013年08月13日 08:13

ひっかきまわしてきたんでしょうね
日本へ持ってきましょうオリンピック
私にとって見られれば最後のオリンピックになります(笑)

金あるかぁ~!

2013年08月12日 15:54

折角日本に決まりそうなのに!
邪魔するんじゃねえどぉ~~!
メール代が高くって帰国出来そうにないから
助けてけれぇ~なんて言われたって
おいら 知らねぇ~~!(プッ!)