いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ピカソの街、マラガへ・・・

2013年 08月17日 05:00 (土)

130806出発 (1)

130806出発 (2)

130806出発 (3) 



日本からスペインへの直行便はなく

トルコ・イスタンブール経由



昨年もお世話になった空港、懐かしく思い出しました





マラガへ・・・



マラガ(Málaga)はスペイン南部、アンダルシア州

人口は56万人でスペイン第6位

地中海に面し画家のピカソの出身地だって



計画するまで出身地とは知らなかったんですぅ~~~

ピカソ、いやぁ~~~おかしな画家と思ってましたが



やっぱりおかしな画家・人間ですね




ピカソは後ほど・・・









22:30発

時差慣れのためでしょうか、搭乗して一時間余りで食事が






トルコ航空はアルコール


飲み放題ぃ~~~~~~~~~~~






130806出発 (4) 







おかわりぃ~、おかわりぃ~



飲みたいのはもちろん




美しいお嬢さんが見たくてぇ~




おかわりぃ~~~




130806出発 (5) 


いかカノが横でいかちゃんのお腹を抓ってるぅ~~~





いい加減にしたら!






ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン





 



でも、いかカノも同じように飲んでたのになぁ~~~










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年08月24日 11:00

スペインの旅行記
楽しく拝見させていただいてます。

コメント

2013年08月17日 12:32

こんにちは、

スイスに旅行の機内食でトルコ航空はアルコール飲み放題良いですね、良い旅が出来そうですね。

お早う御座います~

2013年08月17日 10:38

美人に飲み放題とはいい航空会社ですね。
パキスタン航空の時は髭を生やしたおっさんでしたからね。
いかちゃんが帰ってきたら何故か2連勝ですね。

おはようございます

2013年08月17日 09:31

美人には弱いいかちゃんですね

隣のいかカノヤキモキですね

いかちゃん、テンプレート 右側のプロフールなどとかぶっていますが・・・

おはようございます

2013年08月17日 09:14

最近は早朝に農作業 その後は高校野球
プロ野球と野球漬けです 

2013年08月17日 09:07

いかちゃんさん
いきなりピカソが出てきましたね。
スペインでゲイジュツに目覚めたかな?
しかし、相変わらずの酒好きと女好きで誠に結構なことです。

おはようございます

2013年08月17日 07:53

トルコ航空気に入ったでしょうね(笑)
良い飛行機会社ですね美人に飲み放題とは(笑)

旅の恥??

2013年08月17日 07:48

恥を知れ! 恥を!
日本人は皆こうだと思われじゃねぇかぁ~!(チェッ!)
キュウリの漬物みたいなもの見えるけど?

2013年08月17日 07:30

機内では飲むしか能がないですねえ。アハハ

2013年08月17日 07:16

マラガ・・・
行きました でもお忘れです【笑】
も一度 風習

出たー

2013年08月17日 07:13

いいぞ!まずは酒より女性だー
何回手を上げて呼んだのですか