いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

トイレ、届かない (^m^;......)。

2013年 08月21日 05:38 (水)

130806トイレ (1) 

日本も含めアジアではどうしても

トイレは汚いと言うか用を足す以外は近寄らない

そんな場所のイメージがありますが




ヨーロッパでは何時も感じるのですが、そういう雰囲気はないですね






有料トイレで今回初めて経験しました



領収書が出たんですよぉ~~~



0.40€ (55円)



ちょっと驚きというか感激・・・



(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。



130806トイレ (2) 



130806トイレ (3)


でも、便器が高すぎて

高くて



ちっちゃいオヤジは



届かないぃ~~~~~~~~~~~




ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トイレ

2013年08月22日 16:36

携帯用折り畳み踏み台、必携ですね。

No title

2013年08月22日 05:36

テスト

こんばんは

2013年08月21日 20:59

これか高いですね 大でするか 子供用でするか
困りますね どうしてDeNAはタイガースになると
頑張るんでしょうね

こんばんは

2013年08月21日 20:09

そうなんですよね。高すぎてとどきません。
子供用のがあればよいのですがね
今日は負けています。でも逆転すると思います

こんばんは

2013年08月21日 19:51

いや~大変だったですね!
いかちゃん、それでどうしました~!
爪先立ちで用足し~!\(^o^)/

今日は

2013年08月21日 14:05

アメリカのは高かった!
大部分はドライブ中だったのでブッシュで無料です。

コメント

2013年08月21日 12:36

こんにちは、

スペイン旅行先で有料トイレー初めての経験ですか、55円安いですね、皆さん背丈が高いので日本人には便器がたかずでしたか珍しい経験ですね。

お早う御座います~

2013年08月21日 11:01

アハハ~
ma_kunも経験有りますよ。
つま先で立って済ましたことがあります。
昨夜の試合は悔いが残りますね。
7点取ったときはワンサイドゲームと思っていましたからね。

おはよう!

2013年08月21日 08:24

いかちゃんさん
貴兄がジャンプしながらおっしこをしている光景が浮かびます。
それを後ろから撮ってもらいたかったですね。
ところで、虎は2位を死守できますか?

トイレの高さ

2013年08月21日 08:21

子供用の便器はなかったんですか。ローマの
コロシアム近くの有料トイレにしゃがんだら
両足が宙に浮かんだこともありましたけ。
まこと不安な状態でしたな。

おはようございます

2013年08月21日 07:56

外国は何処でも高いようですね
踏み台がほしいですね(笑)
中国ではこぼしたら罰金だそうです(笑)
綺麗に使用してほしいですね。

No title

2013年08月21日 07:47

ワッハッハ!!
ウッシッシ!!
今度行く時には折り畳み台を持ってけぇ~~!
但し新聞種になっても ジージ 責任持てないどぉ~!(大 プッ!)

No title

2013年08月21日 06:27

あはは!
男性でもなくても座る場所が高くて
登らないとできない便座【笑】

No title

2013年08月21日 06:27

7点とって楽勝の予定が・・・
なんとも寝つきが悪かった。情けないですねえ。

No title

2013年08月21日 06:17

いやあ・・
ほんとうに高いですね。
飛び上がるわけにいかず
で、いかちゃんどうしましたぁ。