いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

出発とりやめぇ~

2013年 09月05日 05:22 (木)

130904嵐 (1) 

昨日14:00の空



これは


竜巻ぃ~~~


と思いました


恐ろしいような空模様


この後激しい雷雨が。。。




2時間ほどで弱い雨になったので、おさまったとおもって


買い物に出かけたら、土砂降りの雨に出会ってずぶ濡れぇ~~~



 


(;>_<;)ウ~~~ン






早々に一人酒



すると18:00ころ




なんと


なんと



真っ赤に。。。



130904夕焼け 


大荒れの一日でした



不安定な天気が続きます





今日、2年ぶりに遠征の山歩き

山小屋も予約して準備万端


今朝早々に八ヶ岳へ出発の予定でしたが。。。




この天気ではねぇ~~~




とりあえずは出発取りやめぇ~~~


(>_<) イ-…ヽヽ




残念!



 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます

2013年09月06日 07:59

いかちゃん、残念でしたね。
赤岳の頂上でいかちゃんの姿が見たかった!
残念だが天気が悪いのは仕方がないですね。

No title

2013年09月05日 21:46

とうとう お出かけせずに
ブログ書いたということですか?

No title

2013年09月05日 19:37

残念ですが中止が正解ですよ。
無理しないで下さい、晴れの日もあります。
トラもそうですよ。

こんばんは

2013年09月05日 19:12

今週初めに息子が帰ってきたので今週遠征に
行く予定でしたが天候が悪く 我が家も延期
しました 来週は天候が回復しそうですね

無難な判断

2013年09月05日 15:47

こんにちは
危ない天気ですよね。
山行き中止はいい判断だったと思いますよ。
今年は写真のような雲を見るとドキッとしますね。

お早う御座います~

2013年09月05日 10:06

昨夕の夕焼けは美しかったですね。
この不安定な天気の時に行かないのは正解ですよ。
行けば新聞ネタになりそうですからね。

おはようございます

2013年09月05日 09:55

それは残念ですね
でも懸命な決断ですね。
安倍さんもいかちゃんくらいの判断力があるといいのですがね。

No title

2013年09月05日 08:37

暫くは天候が不安定、こんなときにスペイン行脚の
レポートを。

おはようございます

2013年09月05日 08:35

とりやめは正解ですよ
長野も雨模様で荒れてます
少し前のTV画面に落雷で京王線が普通の
テロップが流れてます、今日の関東は
雷と時おりつよいあめが降ったりやんだりですよ。

No title

2013年09月05日 07:48

いかちゃんさん
山登りよりも、災害訓練の方に出てください。
近畿地方には大地震の予兆が出ているそうですから・・・。
市長が消えても、貴兄は消えてもらっては困ります。

No title

2013年09月05日 07:29

おはようございます
八ヶ岳の山行が延期となり残念でしたね!
案外行ってみると、天気が良いこともあり
山の天気はわからないですねぇ~
それでも、久々となれば確実に天気が良い日に行きたいですね!

No title

2013年09月05日 06:31

今日は快晴の良いお天気ですよ!
お天気にも勝てませんねえ。

自重!

2013年09月05日 06:03

ゴロゴロって雷は鳴るし 雨がザーザー降って煩いし 寝てなんぞいられねぇ~!
こんな日に山なんぞ行くなんて・・・・!
止めろぉ~!
喧嘩相手がいなくなるじゃねぇかぁ~!(チェッ!)