いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

首都、マドリッドは素通り

2013年 09月26日 05:22 (木)

130806マドリッド 

ピカソの街マラガ 白い村ミハス 海抜739mにある街ロンダ

世界遺産カテドラルのセビージャ(セビリア)

モスクと花の小道のコルドバ  フラメンコのグラナダ

セルバンテスの不朽の名作ドンキホーテの舞台ラ・マンチャ地方

世界遺産の町・古都トレド 世界遺産・アビラの城壁

世界遺産セゴビアの水道橋 首都マドリッド




130806マドリッド (7)

130806マドリッド (6)

130806マドリッド (5) 


スペイン旅行もいよいよ終盤です


首都マドリッド



王宮やプラド美術館を見学しました

素晴らしい宝物・美術品で感激しましたが

何処も撮影禁止、厳重な監視があっていかちゃんもお手上げ


(^m^;......)。。。



文章力・表現力の乏しいいかちゃん

写真で誤魔化すしかないのに。。。


記事になりませぇ~~~ん


フゥ~~







なのでマドリッドは素通り

首都なのに







ホテルは豪華絢爛

ビックリするような雰囲気でした・・・





130806マドリッド (1)

130806マドリッド (2)

130806マドリッド (3)

130806マドリッド (4)


130806マドリッド (8)


オリンピック招致決定を一ヶ月後に控えたマドリッド


いかちゃんが現れた瞬間


”日本には勝てない!”



みんなそんな顔をしていましたよ



(プッ!)




日本が勝ったのは


お・も・て・な・し 効果


ではありませんよぉ~~~


い・か・ち・ゃ・ん 効果ですよぉ~~~



クッ!









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年09月26日 21:33

オリンピック

い・か・ち・ゃ・ん 効果ですよぉ~~~

ありがとう

写真レス

2013年09月26日 20:16

こんばんは
マドリード素通りは写真レスのことでしたか。
写真が撮れなくて,腹いせにオリンピックをつぶしたって訳ですね。

こんばんは

2013年09月26日 18:42

豪華ホテルでのディナー うらやましいですね
奥さまとのブルーのペルック似合っていますよ

仲のおよろしいことで(^^♪

2013年09月26日 11:00

マドリード素通りでとは勿体ないなと思ったら
単に写真撮影できなかったからかいな。

もう何年もカミさんと並んだ写真なぞ撮ってないな。

イカちゃん効果

2013年09月26日 09:32

ご苦労様でした、オリンピック誘致に一役かわれたのは
イカカノさんの方でしょう。いい旅でしたね。

お早う御座います~

2013年09月26日 09:24

良いホテルですね。
ツアーでなく個人で泊まればお高いのでしょうね。
最近いかちゃんのお腹はポッコリ出て来たんでは?

おはようございます

2013年09月26日 08:23

今日は曇天、朝からTVの番をするしかないかな~
あすは涼しくて良い天気になるようです
歩けそうです、歩くぞ少々(笑)

奥様は素敵だけど?!

2013年09月26日 08:11

いかちゃ~~~ん!
奥様との ペアルック
朝から妬かせるなぁ~!  不愉快極まりない!(チェッ!)

今日は台風が近づきつつあり 外出が儘ならねぇ~! 

おはようございます

2013年09月26日 07:57

いかカノの顔だしOKなのですね
いかちゃんとの経緯を教えてください

No title

2013年09月26日 07:11

いかちゃんさん
五輪招致には相当のわいろを使い、
東京でのご接待は想像もつかないほどのものだったのでしょうね。
招致決定したがために、我が国はもがき苦しむことになります。
途中でギヴアップするようなことになれば世界の恥ですね。
とんでもない「お・も・て・な・し」になります。
もう既に中韓などではボイコットが話題になっています。
仮に開催しても、ボイコットする国や選手が多くなるでしょう。