いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

馬車に轢かれるぅ~~

2013年 09月30日 05:39 (月)

130806馬車 (1)

130806馬車 (2)

130806馬車 (3)

130806馬車 (4)

130806馬車 (5)

130806馬車 (6)

130806馬車 (7)

130806馬車 (8)




どこの街へ行っても馬車がいました

タクシーよりも多かったような



街並みが、建物が、馬車とぴったり合うんですねぇ~~~




乗りたかったのですが、ツアーなので

残念!







乗れないのなら

乗った気分で



動画を撮っていたら










ひゃぁ~~~~~~~

轢かれそうに



(^m^;......)。。。





[広告] VPS




添乗員さんといかカノが、キィ~~~~!


怖い顔で睨んでたぁ~~~




(>_<)イ-…コラxァ~








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

馬車

2013年09月30日 20:44

こんばんは
ほんとに馬車だらけですね。
はじめて見る光景です。
車が少ないのでしょうか。
空気がいいようで、写真もスッキッとコントラストが高く
写ってますよね。

こんばんは

2013年09月30日 19:07

さすがスペインは馬車が似合いますね
CSは諦めて30本は打つ4番バッターを
探してきてほしいですね

馬車

2013年09月30日 17:45

馬車か、懐かしいなー。
むかし見ましたよ、乗ったこともありますね。
コンクリートだと、馬の足が大変なのでは。

コメント

2013年09月30日 13:52

こんにちは、

スペイン街はタクシー寄り馬車の方が多いのかな沢山の客待ちですね、いかちゃんさんもツアーで乗車出来ず残念でしたね。

馬を

2013年09月30日 13:03

馬を目隠しして馬車を引かせるなんて可哀相だ思いませんか。

お早うございます

2013年09月30日 10:45

いかちゃん、とても良い所ですね。
タクシーより馬車の方が街並みに良く似合います。
素敵な所ですね。

No title

2013年09月30日 09:12

いかちゃんさん
イカのプレスされたものを見たかったですね。
マエケンは怪我(?)、前田智はCSには出ないと言ってますのでご安心を。
それよりも、巨のトップがあやしくなってきました。

No title

2013年09月30日 08:40

日本かと思ったら外国!

ご夫婦で良き身分ですこと(^o^)

No title

2013年09月30日 08:40

日本かと思ったら外国!

ご夫婦で良き身分ですこと(^o^)
848848

No title

2013年09月30日 08:11

馬車は優雅で良いですねえ。
たまにはこのような馬車でゆっくりしたいですよ。

おはようございます

2013年09月30日 07:55

おっとあぶないですね
馬の蹄の音が心地よいですね

おはようございます

2013年09月30日 07:24

ゆっくりかと思ったら結構速いですね馬車のスピード
動画だとよくわかります、浅草は人力車、スペインは
馬車ですね(笑)

優雅な旅に!

2013年09月30日 06:16

いかちゃ~~~ん!
スペインまで行って 馬のクソ 踏んだんじゃないだろうね?!
日本へ持ち込むなぁ~!
罰せられるどぉ~!(チェッ!)