いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

大阪マラソン、ボランティア最終徹底会

2013年 10月03日 05:58 (木)

130928リーダー会議 (2)

130928リーダー会議 (3)

130928リーダー会議 (4) 

いよいよ迫って来ました

10月27日(日) 『第3回 大阪マラソン』


ボランティアリーダーへの最終徹底会がありました


役割分担と場所と

一緒に行動する一般ボランティアの人数と名簿

詳細な活動内容の説明がありました



※特に注意する活動時のマナーについて

沿道にお住いの方や観客への言葉遣いや

正式競技という自覚と責任を

ボランティアの行動でランナーの失格や事故に繋がると


過去の大会で指摘された例として

「ボランティアが協議中に記念撮影をしていた」



ありゃぁ~~~、これって、いかちゃんだぁ~~~


(>_<)イ-…コラxァ~







活動時の役割それぞれの服装の説明が

ボランティアの服装は

イエローかオレンジだぁ~



よぉ~~し、イエローか

トラカラーだ

幸先いいぞぉ~~~





130928リーダー会議 (5) 



ありゃぁ~~~

ありゃぁ~~~~~



何ぃ~~~~~~~~~~~


いかちゃんの担当は

15km地点(御堂筋)
 アミノバリューぅ~~~~~~~~~




それって、オレンジ色だぁ~~~~~~~~


敵の色じゃぁ~~ん



(>_<) イ-…ヽヽ






130928ボラ名簿


130928リーダー会議 (6)

130928リーダー会議 (7)


130928リーダー会議 (7-1) 

まぁ、いいか

敵に塩を送る余裕だぁ~~~



(プッ!)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

15km給水

2013年10月03日 19:14

こんばんは
もう少しで本番ですね。
28000人の参加ですから大きなイベントですよね。
15km地点と言えばまだ元気な選手が多いですよね。
無事終わることを祈ります。

こんばんは

2013年10月03日 18:53

最近神於山ボラも暑くてサボっています 涼しくなった
今月位からまた参加しようと思っています

ウエア

2013年10月03日 16:25

リーダー、がんばってよ。
ランナーが15万人か、凄いですね。
ウエアの色なんか気にしないで。

コメント

2013年10月03日 13:24

こんにちは、

今年も大阪マラソン季節が来ましたね、ボランティア爽快ですか忙しく成って来ますね、頑張って下さい。

写真撮るの 遠慮すんな!

2013年10月03日 10:02

いかちゃ~~~ん!
ボランティア・リーダーの仕事の中に
「終了後はビールをたらふく飲める!」なんて項目 付け加えるんじゃねぇどぉ~!
ビール代わりにアミノバリューを飲むんじゃねぇどぉ~!(プッ!)

責任重大

2013年10月03日 09:39

イカちゃん 責任重大、カメラマンは奥さんに頼み
職責を果たすべきですね。

No title

2013年10月03日 09:00

いかちゃんさん
虎も2位を死守するのがやっとの状態ですね。
今戦ったら鯉が一番でしょう。
でも、何となくNSには楽も巨もいないものになっているかも?

お早う御座います~

2013年10月03日 08:52

当日は山行きで見れないのが残念です。
敵に敵に塩を送るのも良いでしょう。
昨夜の前哨戦、完敗とはね。

おはようございます

2013年10月03日 08:42

リーダーになるには資格要件が必要なのですね
特に人格が優れていることですね

おはようございます

2013年10月03日 08:09

いよいよですね
大坂マラソン、ボランティア楽しんで頑張ってください
リーダーも大変ですね。

No title

2013年10月03日 07:03

そうです塩を送る余裕を持ちましょう???
でもこの最近の調子ではちょっと心配ですねえ。