いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スペインは何処でもバル、バル、バル

2013年 10月10日 05:38 (木)

130806バ (3) 



スペインは何処でもバル

ミハスでもマラガでもトレドでもグラナダでも




広場でも軒下でも狭い路地でも場所さえあれば

何処でもバル



朝から昼から、もちろん夜も、そして陽が昇るまで。。。





朝から昼から夜まで


でも、でも、何処でもバル






ビール、ビール、ビール


いかちゃん理想の国だぁ~~~~~~~~


(プッ!)



    

      

    



130806バ (5)

130806バ (1)

130806バル-1 (1)

130806バル-1 (2)

130806バル-1 (3)

130806バ (4)

130806バ (2)

130806バル-1 (4)

130806バル-1 (5)

130806バル-1 (6)

130806バル-1 (7) 


ドレッシーなタカラジェンヌOBの奥様もご満足ぅ~~~



128ご夫婦、129ご夫婦、いかちゃん夫婦

チョイ悪おやじ軍団、チョイ悪オバチャンも当然


バル通い



∂(*・_・;)∂∂∂ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







130806バル-1 (8) 






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

朝から晩まで

2013年10月10日 20:32

起きてる間 バル バルですか。
いい国ですね。
行ってみたくなりましたよ。

バル

2013年10月10日 17:48

いいなー、バル通い。
一ヶ月くらい行ってみたいです。

こんにちは

2013年10月10日 11:50

昨日は夕方食事したらバタンキューでした
下山してやることは先ず温泉 その後はコンビニで
ビールを買い道の駅で飲むのが一番の楽しみでしたよ

ビールが見えない

2013年10月10日 09:11

ビールよりワインが多いですか。
最近ではあまり酔っ払った人を見ませんね。

No title

2013年10月10日 08:41

良い雰囲気で飲んでいますねえ。
今日も暑くってビールが美味いです。

No title

2013年10月10日 08:12

いかちゃんさん
チンクスは少ないようですね。
きゃつらは飲食いしてもいいが、ちらかし専門ですから、
この面でも世界の嫌われ者です。
その代表が習って野郎ですよ。

No title

2013年10月10日 07:56

朝から「バル バル」って喧しい!!
何の事か思ったら ビールの事じゃねぇかぁ~
知ったかぶりすんなぁ~!(チェッ!)
そんなに気に入ったのなら スペインに永住しろッ!
日本が静かになるどぉ~!(プッ!)

おはようございます

2013年10月10日 07:52

なるほどあさから晩までですか
観光客が多いのでしょいね、まさか地元の?方
いかちゃんさんも毎日楽しかったでしょうね(笑)

おはようございます

2013年10月10日 06:42

スペインの方は仕事をしているのですかね
またツーショットですね。ラブラブいいな~