いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

リーダーはゴミ集め \(^o^)/

2013年 10月28日 06:01 (月)

131027 (3)

131027 (3-5) 





20,000人のランナーのうち15,000人ほど過ぎ去ったら

いかちゃんのテーブルのアミノバリューが底をついてきたので


”前方のテーブルへ、前方のテーブルへぇ~~~”

”前方のテーブルへ、前方のテーブルへぇ~~~”

”前方のテーブルへ、前方のテーブルへぇ~~~”



リーダーは必死に声を張り上げて・・・




可愛い子にはそっと手渡して


何ぃ~~~





(>_<)イ-…コラxァ~





131027 (4)

131027 (5-1)

131027 (6) 


そしてリーダーは

率先して紙コップの回収




袋詰め



目立たない影の作業を・・・




うぅ~~~ん


リーダーの鏡ですねぇ~~~~~~~



(プッ!)






全てのランナーが過ぎ去って

リタイアしたランナーを載せた最後尾の収容車にも手を振って



給水のお役目が終了しました




後片付けをして12時過ぎにいかちゃんのグループは解散ぁ~~~~~~~ん




もう声が枯れて枯れて・・・


131027 (7)

131027 (8)

131027 (9)

131027 (10) 

写真班を頼んだいかカノにご馳走です




いやぁ~~~美味しかったぁ~~~



ビールが入るぅ~~



冷酒が何杯も!何杯も!喉を通るぅ~~~~~~~~


枯れた喉がスベスベに



\(^o^)/



131027 (11)




ランナーがまだまだ走ってるのに

他のボランティアが懸命に働いているのに


131027 (11-2) 

オヤジは、リーダーは。。。。。。



(>_<)イ-…コラxァ~








大阪のイベント・スポット掲載中 → クリック


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2013年10月28日 21:15

奥さまも写真班で大活躍ですね
来年はランナーで走って下さい

今晩は

2013年10月28日 20:19

お疲れさまでした~!
いや~縁の下の力持ち、その奮闘振りが克明に!
リーダーは率先垂範ですよね~!
ビールは美味しかったでしょうね。
写真素晴しいカメラアイをお持ちですね。(^o^)/

コメント

2013年10月28日 14:48

こんにちは、

お天気も良く成り大阪マラソン開催ですね、
リーダーは色々と忙しく大変ですね、お疲れさんでした。

No title

2013年10月28日 13:43

お疲れ様でした。
まさにリーダーの鏡です、役目が終わればご馳走とお酒、これは最高だったでしょう。
伝票は主催者に出してください。

ご苦労様

2013年10月28日 10:12

いかちゃん、
天気を心配し他毎日でしたね。
リーダーが頑張って盛大なマラソンも無事終了。
二人で飲む酒はまた格段の味がしたでしょう。

目に浮かびますよ

2013年10月28日 09:57

お疲れ様でした。
大成功の大阪マラソンだったようですね。
終わったとの様子が目に浮かびますよ。
今朝のお目覚めはいかがでしたか。

No title

2013年10月28日 09:49

いかちゃんさん
活動中の顔には既に酒と肴が描かれているようにも見えますね。
先手を見て動いているように・・・。

お疲れさま~~

2013年10月28日 08:59

テレビでしか見たことのないマラソン、
ランナーしか映らないかねえ。
このようにいろいろなサポートがあるからこそってことが
↑写真で好く判りました。
終わってからのご苦労さん会では美味しかったことでしょう。

ご苦労さ~~ん!

2013年10月28日 08:37

おかちゃん お早うございます
頑張りましたね 写真を撮られてる間だけかもしんないけど!(プッ!)
リーダーちゅうのは 命令するだけではなく、率先してやんなきゃ駄目だどぉ~!
リーダーは 目立たない陰の作業だって?
いかちゃんは 目立ち過ぎだどぉ~!(チェッ!)

ご苦労様でした

2013年10月28日 08:27

いかちゃんご苦労さんでした。来年から給水係と
ゴミ集めは別働隊にされたほうがいいのでは。
ゴミ集めは本職に観られますよ。

おはようございます

2013年10月28日 08:01

リーダーは大変ですね。でもほっとされたのではないですか。
写真、いかちゃんよりいい写真撮りますね。
ツーショット 歪んでいますね 飲み過ぎかな

おはようございます

2013年10月28日 07:49

お疲れ様でした
皆さん楽しそうに参加されてますね
影の立役者頑張りましたね
また来年お願いしますよ~(笑)

No title

2013年10月28日 07:42

朝から一日お疲れ様でした。
かなり長かったので大変でしたねえ。
お酒が美味いはずですよ。