いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

紅葉の山歩き、偽装はしませんよぉ~

2013年 11月02日 05:45 (土)

131101伯母子 (1)

131101伯母子 (3)

131101伯母子 (2) 


オフ会の山歩き

いろんな秋と会ってきました



こっちを睨んでいた鹿の親子とも出会いましたが

カメラを取り出す前に林の中へ

(/。\)ヽヽヽ

131101伯母子 (4) 


いかちゃんが踏んでいた姫リンゴが欲しかったのかな・・・



鹿の糞を転がしながら運ぶコガネムシ

ご馳走なんでしょうかねぇ~~~


131101伯母子 (5)

131101伯母子 (6) 



お腹がすいたのでいかちゃんも手製の秋弁当




鹿もコガネムシもいかちゃんも

食べ物は偽装しませんよぉ~~~~~~


新鮮な素材そのまんまだぁ~~~





いかちゃ~~~ん

どうせ偽装するような高級食材には縁がないだろうぉ~~~(プッ!)




何ぃ~~~


131101伯母子 (7) 


染まりかけた伯母子岳の頂上へ


力強い背中だ



(プッ!)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2013年11月02日 21:08

ホテルの偽装メニューはせこいですね 小生には
縁がありませんが・・・

偽装

2013年11月02日 20:21

こんばんは
偽装だか誤表示だかわかりませんが
よくもまあ次々とでてくるものですね。
たしかに偽装を案ずるような高級食材は食べてませんから
気にすることはないですね。
お手製のお弁当すごく美味しそうですよ。

お早う御座います~

2013年11月02日 09:33

シカの写真撮りかったですよ。
助手席のいかちゃんの顔を見て逃げたと思ってますよ。(プッ!)

おはようございます

2013年11月02日 08:07

お手製の弁当、おいしそう。
ヒューマンには出来ない技です

No title

2013年11月02日 08:07

いかちゃんさん
近鉄系も四国のチェ-ンホテルでも偽装がと続いております。
全国調べたら似たり寄ったりじゃないのかな?
日本人もインチキな野郎ばかりに成り下がったですね、っく!

秋晴れの一日!

2013年11月02日 07:52

◆いかちゃんさん お早うございます
鹿の親子が逃げてった???
いかちゃんの顔を見たら 大概の動物は逃げて行くどぉ!(プッ!)
いかちゃんの弁当に 鹿の糞が入ってるどぉ~!(又 プッ!)

おはようございます

2013年11月02日 07:24

鹿残念でしたね、写したかったでしょう
良い空気の中で食べる弁当は美味いでしょうね。

おいしそう

2013年11月02日 07:10

鹿の糞もイカちゃん弁当もおいしそう。
配色の良い弁当 フンコロガシが狙っていますよ。

No title

2013年11月02日 06:32

鹿を写せなくって残念でしたねえ。
鹿が増えすぎているようです、鹿肉も出ています。