いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

モテるんですぅ~ (^0_0^)マァ~~~~

2013年 11月07日 05:21 (木)

131107モテる (1) 




いかちゃんが近寄ると




うぅ~~~ん



みんな擦り寄ってくるんですぅ~~~

ひゃぁ~




みんな若い娘らしいんですぅ~~~




うぅ~~~ん



モテるんですよぉ~~~~~~~





(プッ!)





131107モテる (2)

131107モテる (3) 


  









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2013年11月07日 18:53

先日家の前で亀を見つけ 隣の池に逃がして
あげましたが すぐに向かいの方がきてペット
として飼っている亀が逃げたが知りませんかと
聞かれました 逃がすのが早すぎました

No title

2013年11月07日 16:55

亀や鯉に持てて、どうするのですか。
みな、高齢ですよ。

No title

2013年11月07日 16:04

こんにちは
誰だったか
この唇を指でクルット撫でて見たいなんていってたなぁ。

恋が

2013年11月07日 09:59

いかちゃん 餌を忘れてはけませんよ。
皆若い娘達に近づくのはご注意
亀頭には(笑い)

おはようございます

2013年11月07日 09:04

もてるという単語、久しぶりですね
ヒューマンは若いころは持てたのですが、今はちょっとね~

No title

2013年11月07日 08:42

いかちゃんさん
餌さえ与えれば誰でももてますよ。
人間の世界でも同様です。
餌の切れ目は縁の切れ目です。

おはようございます

2013年11月07日 08:18

(笑)いかちゃんさんこれなら私も持てますよ
毎日のように通ってる公園の鯉やカルガモが来ますよ。

No title

2013年11月07日 07:14

もてるって?
こんなの持ちたくないわ!アハハ