いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

我々は先端人種 \(^o^)/

2013年 11月08日 05:23 (金)

131108サイト (2)

131108サイト (3) 


今朝こんな記事が・・・


インターネットで知り合ったシニア仲間の交流が大幅に伸びていると






今更ねぇ~~~




我々はもう10年も前からですよねぇ~~~


我々最先端走っていたんですよぉ~~~



(プッ!)






でも

でも




シニアの財布、緩む!





これは外れてるぅ~~~


ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン





まぁ、堅実!ということにしておきましょう








131108サイト (1)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2013年11月08日 19:29

人生の先っちょが見え隠れするようになり、張り切り過ぎや
頑張り過ぎ等は無駄な抵抗といわれてます~!(笑)
いかちゃんを範に少しの運動と明るく楽しくです!(^o^)/

仙人の生き方

2013年11月08日 18:59

人は一人では生きられない。
しかし一人でも生きられる。
孤独に耐えられない人は
同好の仲間と群れるがいい。
仙人はいつも一人
雲の上から下界を見渡す
脛を見て雲から落ちることも

No title

2013年11月08日 18:37

世界のシニアで一番お金持ちで,優雅な生活してる国は日本!
これ世界の常識だって(^o^)

特にカメラはすごい!
信州には百万円はすると思われるカメラを持ったシニア集団が1杯押しかけてます(^o^)
地元の我々よりビューポイントを知ってる。
何でもネット仲間の情報らしい、ネットを朝見て飛んでくるそうです。

こんばんは

2013年11月08日 17:09

年金は生活費に消えるため 
山登りはバイトで頑張っていますよ

コメント

2013年11月08日 13:39

こんにちは、

シニアお友達元気ですね、
ゴルフゃテニスは出来ませんが何とか毎日過ごしています、
財布の中は木枯らしが吹いています、

お早うございます

2013年11月08日 11:16

オフ会ではゆるむかもしれないが
それ以外は絶対ありえないです。
肝心のものが無い!

お早う御座います~

2013年11月08日 10:33

財布の紐を緩めても何も出て来ませんよ。
出てくるのは一円玉とゴミだけ~~
あるとこには有るようですね。

No title

2013年11月08日 08:30

いかちゃんさん
今や緩まなくても残高不足です!

おはようございます

2013年11月08日 08:22

本当にシニアは元気ですね
何処へ行っても(私)含めて出会います(笑)
平日の朝ツアーバス乗り場など混雑してますよ。

おはようございます

2013年11月08日 08:10

シニアが元気なのですね
ヒューマンもがんばろう

No title

2013年11月08日 07:28

そういえば趣味人倶楽部も行ったことがありますねえ。
もう一度覗いてきましょう。